Calender

04 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE



関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013 なにきん公演

ネタバレメモのまとめ。

続きを読む »


ANOTHER@日生劇場 28日

日生ANOTHER 28日の覚え書き。ANOTHERの覚え書きもこれでおしまい。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 25日

日生ANOTHER 25日の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 23日昼夜

日生ANOTHER 23日昼夜公演の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 18日

日生ANOTHER 18日の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 16日夜

日生ANOTHER 16日夜公演の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 11日昼

日生ANOTHER 11日昼公演の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 8日夜

日生ANOTHER 8日夜公演の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@日生劇場 6日

日生ANOTHER 6日の覚え書き。

続きを読む »

ANOTHER@大阪松竹座 24日1部

松竹ANOTHER 24日1部のおぼえがき。松竹メモはこれでおしまい。

続きを読む »

ANOTHER@大阪松竹座 19日

松竹ANOTHER 19日のおぼえがき。

続きを読む »

ANOTHER@大阪松竹座 5日

松竹ANOTHER 5日のおぼえがき。文ちゃんがおもしろすぎた。

続きを読む »

ANOTHER@大阪松竹座 4日

松竹ANOTHERのおぼえがき。4日両公演分です。

続きを読む »

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@東京

関ジュツアー東京6日7日の覚え書き。

続きを読む »

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@徳島

関ジュツアー徳島2部の覚え書き。

続きを読む »

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@名古屋

今更ですが関ジュツアー名古屋の覚え書きのまとめ。

続きを読む »

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@広島

ネタバレアカに残したメモのまとめです。やっぱりひたすらかわいいかわいいって言ってるだけのメモですけども。一部加筆修正してます。ネタバレですのでご注意を。

続きを読む »

関西ジャニーズJr. 平成25年明けましておめでとうコンサート

順番めちゃくちゃですが、あけおめコンのメモまとめ。

続きを読む »

関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演

今更ですが大江戸元旦公演のメモ。12時と18時公演分です。

続きを読む »

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2013 3/7

今回の松竹座は7日のみの参加でしたが、わたしにしては珍しく当たりの回だったので思い残すことはありません(っていうのはちょっと大げさ)。
ツイッターに残したメモにちょっとだけ加筆してあります。ネタバレありですのでご注意を。

続きを読む »

まいジャニコンサート Vol.1

ツイッターに残したメモのまとめ。ちょっとだけ加筆してます。
改めて見ると、ほんとにかわいいしか言ってなくてひどいメモになってる(笑)。

続きを読む »

wink up 3月号

月初めのアイドル誌はwink upを購入。なんかもう知らない子だらけですね…(遠い目)。

続きを読む »

16歳おめでとう

紫耀くん16歳おめでとうー!

まだ16歳かぁ。いろんなことをどんどん吸収できるときだと思うので、いろんな経験ができる1年になりますように。コンサートだけじゃなくて他のお仕事もあるといいなー。お芝居とか。紫耀くんのいろんな面を見てみたいです。


それにしても紫耀くんって知れば知るほど興味がわくんですよねぇ。見てて飽きないというか。こういう不思議な魅力をもってるところに惹かれたのかもしれないなー。

| TOP | NEXT


