FC2ブログ

Calender

08 | 2019/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

32さいおめでとう

今日はいい風呂の日で大野さんの誕生日。32歳おめでとうございます。大野さんの誕生日をこうやってお祝いするのも何回目かしらん。大野さんが32歳ってなんだか不思議な感じがしますが、30代になってから出てくる魅力っていうものもあると思うのでこれからの大野さんを見ていくのが楽しみです。

黒いとか丸いとかいろいろ言うこともあるけど、でもとにかく大野さんが踊る姿が見られればそれでいいです。


この1年が大野さんにとってステキな年になりますように!




ちなみに今日はケーキを食べてませんよ。生クリームがあまり得意ではないのでケーキを買おうとするとかなり種類が限られるのよね…。
スポンサーサイト



タグ : 大野智

13周年

嵐さんデビュー13周年おめでとうございます。


嵐さんに対する興味がこれだけ長続きするとは思ってませんでしたよ。13年前はまだお茶の間ファンだったし。
ここ数年はほんとに状況が変わってきてそんな変化になかなかついていけなくてもやもやすることもたくさんありましたけども、それでもやっぱり彼らを見るとわくわくするし楽しいし癒されるし、まだまだ離れられないだろうなーと思います。以前のようにがっつり追いかけていくことはできないかもしれないけど、置いていかれない程度についていけたらいいなー。


そんなわけで14年目もよろしくねー。

予約完了

ウラアラマニアの予約を無事に完了ー。予約受注生産でよかった。もうねぇほんと最近は予約するだけでも大変だからねぇ…(遠い目)。
収録曲も発表されてますけども。リストに載ってた最初の3曲は音源化されてなかったり入手困難だったり、な曲で、あとはJスト移籍以降のカップリングとアラシイチゴウを収録、で合ってるのかな。なので。

わたしの好きなブレッキーは収録されていない

んですね…。未音源化曲も好きだったとか入れて欲しかったなー。あと、コンサートのソロ曲とか。



それでもって。まだまだ先だなと思ってた24時間テレビがもう来週とは。そろそろ新しいHDDをレコーダーに繋げないと。

どれにしようかな

衝撃のメールで目が覚めた週末ですけれども。今日はマッサージに行って1日だらーーっと過ごしてました。マッサージ行くと眠いしだるくなるんですよねー。今日も眠い。マッサージは定期的に行ってるけど、まだまだほぐしきれてませんって言われたので近いうちにまた行きます。どんだけこりが溜まってるんだろう…。こりがたまるのは仕事柄仕方がないですけど。


9月は日生もあるし滝翼ドームもあるしエイト味スタもあるし末っ子ちゃんのクリエもあるし忙しくなりそうだなーって思ってたんですけど、そんなことも今朝のメールで全部吹っ飛びましたよ。それにしてもファン感謝企画って10周年も過ぎたし15周年でもないし特に記念公演ってわけでもないのになぜこの企画なんだろう。ジュニアがつかないのは単につける子がいないっていうだけだと思うんですけども。
でもなんだかんだ言ってもリクエスト企画には参加しますよー。9曲にしぼるのって結構難しいけど。あれも見たいーこれも見たいーって。単に曲が好き、っていうのとコンサートで見たい、っていうのとはまた別だしねぇ。でもCDを引っ張りだしてあれこれ悩むのは楽しそう。どの曲にしようかなー。こういうのって考えてる時が一番楽しい。



そして今週はやっとジャニショに行ってきました。新しい写真が出てから日にちが経ってるからなのか平日だからなのか空いてて写真も見やすくて快適でした。文ちゃんの写真は原宿で買う!って決めているので今回も文ちゃんの写真を中心に嵐さんの写真も少し。関ジュはたぶん春松竹のグッズオフショットだと思うんですけど、今回は混合もあって文ちゃんは龍太くんとのツーショットが2枚ありました。文ちゃんの写真はカメラ目線じゃないほうが好きだなー。大野さんもだけど。嵐さんは混合を数枚購入。大野さんのソロショットは見送りました。大野さんは実物のほうが絶対かわいい。なんであの可愛さが写真にあらわれないんだろう。大野さんの写真でこれは可愛い!!!と思ったのは10年くらい前の冬コンのライブフォト。コンサートが始まる前にお友達に写真を見せてもらってあまりの可愛さにその公演が終わったらすぐに買いに行ったくらい可愛かった。ほんとにかわいいんだよー。

起きたら

なんだかえらいことになってましたよ。

今年の9月の詰め込み具合いはなんなんだろう…。



とりあえず頑張れるだけがんばってみます。

永遠の17歳が

もう29歳だなんて。

そんなわけでにのみん29歳おめでとうございます。
にのみんに出会わなければ、わたしが嵐さんに出会うこともなかったかもね。

20代最後の1年が充実した1年でありますように。

わくわくする学校

先行抽選も一般も見事にはずれー。

これはこの夏は松竹に集中しろってことですか。でも松竹も取れる気しませんけど☆


今年中に嵐さんに会えるのかしらん…(遠い目)。

Tokyo Lovers Tune Night

東京タワー 青くひかり めまいした


って曲がありましたけども。まさか10年後に東京タワーが5色でライトアップされるとは。


MNASO


仕事帰りにちょこっと寄り道をして写真を撮ったんですけども。東京タワー周辺は、普段はこんなにいないんだろうなっていう数の人がいましたよ。

タグ : 東京タワー 華嵐

わー!

大野さんが月9の主役ですって…!!


やっと人間に戻れるね。

タグ : 大野智

2011年を振り返る

今年も残り数時間。ブログ更新もサボりっぱなしの1年でございました。嵐さんについてはチケ確保が相当厳しくなったのもあって、去年にもましてJ関連についてはのんびりした1年でした。

続きを読む »

| TOP | NEXT