FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに帝劇へ

数年ぶりに帝劇へ行ってきました。お友達が誘ってくれたので、SHOCKを観てきましたよー。末っ子ちゃん出演のSHOCKを観るのは初めてでしたが、相変わらずキラキラしてました。沙也加ちゃんも可愛かったです。
以下、内容に触れてますのでご注意を。

細かいところは少し違うところもあったけど、大まかな流れは同じなので観ながら昔のを思い出したり。あーそうそうこういう流れだったよねぇ、とか。末っ子ちゃんはまわりの人達に比べればもちろんまだまだですけども、ダンスもうまくなったなぁ。せっかくSHOCKでこれだけ踊るんだから、歌って踊るコンサートをやってもいいんじゃないかしらん。

SHOCKを観に行くことになって楽しみにしてたのが群舞なんですけども。やっぱり観るとわーーってテンション上がりました。夜の海とか。曲も好きだし振りも好きだし。あとは曲名がわからないんですけど、以前スパニッシュだった部分の曲も好き。末っ子ちゃんがトラブルで出られなくなっちゃうところの曲なんですけど。

あと、イントロを聴いた瞬間にうわ!って思ったのが、オーナー(かっちゃん)のソロ曲。bite the LOVEですよ…!10年前に大野さんが3人に増殖した曲ですよ…!懐かしい。ALL or NOTHINGを見たくなっちゃいました。どこにしまってあるんだろうあれ。


そしてやっぱりこっしーには癒されました。なぜか見るだけで和む。


久々に観たSHOCKは楽しかったです。お誘いいただいてありがとうございました!(でもたぶんお友達はここ見てないけど)
スポンサーサイト

タグ : SHOCK

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。