FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝翼10周年@東京ドーム・1日目

翼くんのソロコンは時々行ってますけども、滝翼コンは久しぶり。10周年で昔の曲もたくさんやるだろうなーと思ってましたけども、これがもう楽しかった!

以下、ネタバレ含むメモ。

今回のドームで楽しみにしてたのはリアデラはもちろんなんですけども、翼くんのソロ曲なんだろうなーAXELやってくれないかなーって思ってたらきましたよ!AXELが!しかもバックがふぉーゆーとMADとMADEっていう。これに今回のチケット代の半分くらい払ってるようなものかも。明日も見られるなんて幸せーって思いましたけども、明日はMADはいないんでしたっけ…。

あと、びっくりしたのがやらっちが来たこと。しかも小悪魔ジュリエット踊ってるし!なんかすごいものを見た気がします。

あとはだらだらと箇条書きで。


・バックが多すぎて&ステージが広すぎて関ジュが見つけられません。みんなどこにいるのー。
・アリーナに座席はなくて全面ステージ。風船がいっぱい。
・初めてジュニアマンションを見ました。なんかすごいですねあれ。マンションが登場したとき、会場のざわめきがすごかった。あの中から自分のイチオシくんを見つけるのは相当大変そう。
・オープニングに懐かしい映像がいっぱい。ちっちゃい風間ぽんとか斗真くんとかにのみんとか相葉さんとか松本さんとか。
・10年前の映像も少し流れましたけど、翼くんまだまだ細かったんですね。
・to be〜で上手と下手にわかれたんですけども、上手側が翼くん。バックの関ジュはあきとくんと神ちゃんは見つけたけどあと一人誰だっけ。流星くん?あきとくんががっつり踊ってるところってあんまり見たことないような気がするのでなんか新鮮でした。
・山下ぴーが来ましたよ。Pride〜を一緒に踊ってました。
・MCで優馬くんを取り合うタッキーさんと翼くん。
・河合くんが楽しそうでなにより。
・えびさんの曲で塚ちゃんが突然エールを送り始めたのにはびっくり。えび座を見て、塚ちゃんってちょっと愉快な人だなと思ってましたけども。今日もなかなか愉快でした。
・でも塚ちゃん可愛いね。怪我はもう大丈夫なんでしょうか。
・リアデラはやらっちも参加してましたよ。
・リアデラを踊る関ジュを見たかったけど、翼くんを見たいし全体も見たいしサビは踊るしで、見つけられたのは神ちゃんと小瀧くんだけでした。今回は神ちゃんを見つける確率がなぜか高かった。
・翼くんのソロ曲はGet DownとAXELの2曲でした。
・野田くんのAXELはなんかヒヤヒヤしますわー。
・せくぞんちゃんは夏なのにサンタでした。新曲?



明日もドームに行ってきまーす。
スポンサーサイト

タグ : 今井翼

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。