FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国立行ってきました

とってもありがたいことに、今日のアラフェスに行くことができまして。ほんとうに足を向けて寝られません…。ありがとうございました!

そしてアルバム発売&ツアー決定の発表がありまして。アルバムは「Popcorn」、ツアーは11月16日から年明けまで5大ドームツアー。詳細は明日にでも公式情報として発表されると思いますが、今までのツアーよりも各会場の公演数が1回ずつ増えてた気が(京セラは同じだったかも)。また落ち着かない日が続きそう。

さて、本日の覚書(ネタバレあり)。ほんとに適当です。

・バックなしの5人のみ。
・途中で(後半?)オーケストラ&バンド登場があるけどほんとに5人だけ。
・大宮SKが来た!神輿の歌うたってました。いつのだっけ…?ジュニアの子が大きいうちわ持ってたりハッピ着てたりっていうのは覚えてるんだけど。
・ソロ曲あり。相葉→Friendship、松本→Shake it!、櫻井→T.A.B.O.O.、二宮→Gimmick Game、大野→Rain。相葉さんと松本さんは他の4人がバックで。まさかしぇけを5人で踊る姿が見られるとは思ってなかったよー。
・Rainは映像で他の4人が踊ってた。
・大野さんの足さばきはやっぱり見とれる。
・ソロ曲は大野さん、翔くん、にのみんは当時の衣装で。大野さんなんて何年前なのかしらん。7年前?
・そんな大野さんは相変わらず黒くて刈り上げくっきりでした。刈り上げはいいからせめてもうちょっと白くなってー。
・DJ MJ登場。松本さんがDJに。大宮が出てきたのもここ。大宮が全部で10人くらいになってた(笑)。左右に2人ずつ人形がくっついてた。コントとかでよく見るようなやつ。
・アンブレラを踊りましたよ…!これ観たかった曲だったので嬉しかった。
・アラフェス投票の結果は1位だけしか覚えてないんですけど、シングル→Face Down、アルバム→エナジーソング、カップリング→Still...でした。なぜにエナジーソングが1位なのか謎。
・ダブルアンコでEYES WITH DELIGHTがきた…!何年ぶりかにおーらびゅらびゅって踊りましたよ。ちなみにこの曲の振りは川村くんを見て覚えました。
・俺フェス(メンバーが歌いたい曲)は大野→Kissからはじめよう、櫻井→Green、相葉→Hey Hey Lovin' You、にのみんは忘れた…。松本さんはやりたいことがあるから、って曲は言わなかった気が。4人でくじを引いてGreenとHey Hey〜を歌いました。
・久々にトルメンタ。
・Love Situationはムービングを使って。これも見られて嬉しかったけど、やっぱりTimeコンのムービングが交差する演出にはかなわないなーって思いました。
・CARNIVAL NIGHTがFESTIVAL NIGHTになってた。F・E・STI・VAL、ナイッ!って歌ってた。歌詞のカーニバル♪ってところもフェスティバル♪って歌ってた。
・大野さんの最初の挨拶は「アラフェス祭りだー!」って言ってましたよ。フェスティバルと祭りが重なるって本番が始まってから気づいたけどでもフェスティバルだからいいや!ってそのまま言ったらしい。
・久々にステージ上で会見。いつ以来かしらん。でもMCの時間が減ってしまうのは寂しい。


これでまたしばらくがんばれそうです。やっぱり嵐さんからは離れられなさそう。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。