FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス1日目覚え書き・その2

思い出したことを適当にだらだらと。


・俺フェスでにのみんが選んだ曲はスケッチでした。
・大野さんが選んだKissからはじめよう、聞きたかったなー。振り付きで。
・花道にベルトコンベアが…!まさかチェリーパイとか野性とかやる?って思いましたけどやっぱりやりませんでした。ベルトコンベア使ったのいつだろうと思って調べたら新嵐でした。
・新嵐は大宮SK初登場だったなーそういえば。早く有名になりたいって歌ってたけどすっかり有名になっちゃったねぇ。それにしても大宮って初めて出てきたの10年くらい前なのね…(遠い目)。
・オープニングはクレーンの先にくっついてる風船がぱーんって割れて中から嵐さん登場。クレーンは5個あって、クレーンの足元からメンバーカラーの風船が上がったので誰がどこにいるかわかりやすかった。
・truthは国立のイメージ。初国立で聴いた印象が強いです。火とか。
・相葉ソロはみんなミッキーみたいな大きい手(色は赤だけど)をはめてて可愛かったー。
・そしてその後にまさか5人でしぇけを踊るとは…!
・そういえば翔くんソロも最後のほうで4人が踊ってた。最後に大の字でぱたんって倒れるところやってたのを思い出しました。
・個人的には野外で夏の名前を聴きたかったなー。
・相葉ソロで花道が運命的な五叉路になっててなんかじわっときました。
・アンブレラはタンゴっぽいイメージ。この曲、ほんとに今回しかやらなさそうですよね…。もったいないー。
・MCあたりでピンクの衣装を着てた相葉さん。にのみんが何度も何度も写真とらなくていいんですか?って訊いてた。ピンク着てるからってぺーさんパー子さんじゃないよ!
・花火が上がったのはアンコールのとき。本編最後の印象が強かったから、今回は上がらないのかなーって思ってたらアンコールできましたよ。
・そういえばアンコールはツアーTじゃなかった。ピンクのジャケットに黒パンツでした。ツアーT着てたのはダブルアンコのとき。


もっといろんな曲が聞けたらよかったなーって思いましたけども、でもやっぱり嵐コンは楽しい。来年もアラフェスがあって、また投票があるならもっとちゃんと考えて投票しないとなー。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。