Calender

04 | 2018/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wink up 3月号

月初めのアイドル誌はwink upを購入。なんかもう知らない子だらけですね…(遠い目)。
キンカンのテーマはメンバーに友チョコを渡す。紫耀くんは康二くんに、康二くんは金内くんに、金内くんは紫耀くんに。こういう小さい写真がたくさん載ってるときは細かいところまで見るのが楽しいなー。

・ありがとうを全部言っちゃうとこれから感謝を伝えることが終わっちゃうから、っていう理由でクッキーに“あ”しか書かなかった紫耀くん。理由が可愛すぎる。
・康二くんに上げたクッキーに康二くんの似顔絵描いてある…よね?
・赤いクッション材(廉くん曰く“もじゃもじゃ”)を持ってる紫耀くんの表情がツボ。ビックリ顔も好きだし、目を見開いてるところが好きなのかしらんわたし。
・どの写真を見ても金内くんはアイドル。すばらしい。
・紫耀くんのカーディガンの袖の余り具合がなんともいえずかわいい。結局なんでもかわいい。
・康二くんと金内くんにとっても紫耀くんは癒し系らしい。そうだよねー。癒されるよねー。
・落ち込んでる時はあんまり触れないでほしいとか、時間がなくてダンスが覚えられなくて自分にむかついたりとか、紫耀くんは負けず嫌いなんだろうなー。でもこういう世界でお仕事をするにはそれって大事なんじゃないかと思いますよ。


東西ジュニアランキングってなんだかどこかで聞いたことあるような企画ですけども。紫耀くんは

天然
実はオタク
ミステリアス
癒し系
最近やけにかっこよくなった

にランクイン。癒し系は1位でしたけどやっぱり癒し系ですよねぇ。見てるとほんとに和むし癒されるもん。それにしてもランクインした項目だけ見てるとすごい不思議な人みたいですね…(実際不思議な人だけど)。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。