Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルコンサート2013 3/7

今回の松竹座は7日のみの参加でしたが、わたしにしては珍しく当たりの回だったので思い残すことはありません(っていうのはちょっと大げさ)。
ツイッターに残したメモにちょっとだけ加筆してあります。ネタバレありですのでご注意を。
【7日1部】
・心理学の罰ゲームも卒業式の送辞も紫耀くんが当たって、わたしにしては珍しく当たりの回でした。
・ダンス大会のときのソロダンスがとにかくかっこよかった♡ステージ上に紫耀くんだけなんだよ。その後のスクリーンを切る仕草がめちゃめちゃかっこよかった。かっこよすぎて双眼鏡のぞくの忘れたくらい。
・卒業式の送辞は紫耀くん。文ちゃんが誰にしようか選んでるときに紫耀くんを前に押し出そうとするかねこじがかわいすぎた。紫耀くんの送辞は、みんなで作り上げた文化祭、2年生のオカマバーが大好評でした(だいたいこんなかんじ)。
・新喜劇コーナーのクイズはたらことシーチキンとどっちのおにぎりが女性に人気か。紫耀くんはシーチキン。結局外れて罰ゲームをやることに。シーチキンのおにぎりを食べて、CMがくるようなコメントを。すっきりさわやか!ちょっと塩味がグー!(最後曖昧だけどこんな感じ)。
・すっきりさわやかって!って柊真くんに突っ込まれてました。
・ピクニックとリュックサックを間違える紫耀くん。ピクニックって言いたいのに出てくる言葉はリュックサック…(笑)。リュックサックをピクニックに通訳してくれた小瀧くんもすごい。なんでわかるの。
・クイズの罰ゲームをするときにセンターに出てきてなぜか座る紫耀くん。
・アンコの幕が下りるときにネクタイがジャケットから出てしまったらしく、中にしまってたらほとんど幕が下りてきててあわててお手振りする紫耀くんがかわいすぎた。
・淳太くんの代わりが文ちゃんだったのかな…?J学園の先生と極悪学園の生徒の二役だった。文ちゃん髪長いね。
・新喜劇コーナーの最初。キャスター付きのイスを使うんですが、イスの背もたれを持って足を後ろにぴょこぴょこ上げる仕草がかわいすぎてどうしようかと思いました。なんか変な叫び声出ました(笑)。
・ファンサうちわがあったのか、だめですよぉ!をやってた紫耀くん。
・最初のほうでまた柊真くんが紫耀くんにくっついてた。くっつきすぎて衣装がからまってとれなくなってた(笑)。
・新喜劇コーナーの教室のセットのときはノートを持ってイスに座ってるんですが、紫耀くんはだいたいノートを両手で抱えてて。これがかわいすぎた。
・濱ちゃんの学ランのパンツは相葉丈。濱ちゃんは貧乏な設定でお金がないから学ランも新しいのが買えずにサイズが小さいのを着てるんですけど、パンツがまさに相葉丈だった。
・エスパーで大橋くんと紫耀くんが2人でぴょんぴょん跳ねてた。かわいすぎる…!
・紫耀くんの学ランはちょっと大きい気がするけど、でもかわいいよー。
・Blow Outの紫耀くんのヘドバンは頭を振るっていうよりは肩ごと振ってるかんじ。
・大吾くんの学ランの衿が高すぎるのは小瀧くん曰く発注ミスらしい(笑)。ダンス大会に出ないって言ってたなにわ皇子に出てもらうよう生徒たちが説得しに行くのですが、その様子を離れたところから小瀧先生が見てるっていう設定で。大吾くんがセリフを言うたびにぼそっと「発注ミス」って小瀧くんが言うのがおもしろすぎた。
・新喜劇コーナー。シーチキンのおにぎりのいいところをアピールしてと言われた紫耀くん、たらこはぱらぱら崩れて歯茎の間に入っちゃってそれを取ろうとして女の子がゴリラみたいになるの嫌じゃないですか〜、って答えてた。
・シーチキンのおにぎりのアピールをしないといけないのに何度も何度もたらこと言ってしまう紫耀くん。
・たらこかシーチキンか選んで場所移動するんですけど、迷ってたのか真ん中当たりで座ったまま前後に行ったりきたりしてた紫耀くんがなんかのおもちゃみたいでした。
・新喜劇の心理コーナー。たらことシーチキンに分かれたあと、シーチキンのよさをアピールする廉くんを見てる紫耀くんがかわいかった。紫耀くんって喋ってる人のほうをよく見てる気がする。
・心理学授業の罰ゲームで紫耀くんが座ったのはピクニックに来ておにぎりを食べてるっていう設定にしてたんじゃないかと勝手に思ってます(真相は定かではない)。
・心理学授業でシーチキンを選んだのが紫耀くん廉くんちび流星くん柊真くん。他の3人を見た柊真くん、すごく不安がってた(笑)。
・開演5分前のアナウンスが照史くんでした。1部と2部と違ってたから何パターンかあるのかしらん。

【7日2部】
・紫耀くんのソロダンスやっぱりかっこよすぎて双眼鏡覗くの忘れました。ほんとかっこいい。
・ネクステで紫耀くんのソロパートがあった…!!ソロパート!!
・ダンス大会のキンカンアクロで紫耀くんバク宙の着地をちょっと失敗してた。膝をついちゃったかんじ。その後は特に変わった様子はなかったのでたぶん大丈夫だと思うんですけど、おばちゃん心臓がきゅっってなっちゃいましたよ。怪我には気をつけてほしいなー。
・新喜劇のキャスター付きイスで背もたれ持って足を後ろにぴょこぴょこするところ、両隣の康二くんと柊真くんはやってなかった。かわいいから3人でやったらいいのに〜。2部の足ぴょこぴょこの紫耀くんもかわいかったです♡
・新喜劇の教室のキャスター付きイスのところで、自分のイスを置いて突然バンザイの姿勢で寝転がった紫耀くん。その上を(たぶん)朝田くんがイスで通過してた(笑)。
・新喜劇でノートを両手で抱えてる紫耀くんがやっぱりかわいすぎた。
・新喜劇の登校場面。出てきた柊真くん、文ちゃんを見て「兄さん!?」って、文ちゃんもそれにのっかって兄弟コントやってた。柊真くんはいつかこれをやってみたかったらしい。
・授業開始の起立、礼、着席…の前にかっこいいポーズ、のところで柊真くんがスッキリポーズをしてた。
・ネクステの最後だったかよく覚えてないんですけど、センターで大橋くんと向かい合わせで踊ってた紫耀くん。2人で顔見合わせてにこにこしててかわいかったー。
・新喜劇最後のBeautiful未来で、第2ボタンの取り合いをするキンカンがかわいくておばちゃん癒されましたよ。
・今江くんのゾウのモノマネがかなりの完成度ですごかった。
・新喜劇のミュージカル風な回想シーン。紫耀くん、アクロでネクタイが少し出てきちゃったみたいで踊りながら押し込んでた。
・新喜劇ダンス大会の決勝で着てる赤衣装、首もとの開き具合がなんともいえずいいかんじで非常にツボです。
・最後の衣装が白スーツのピンクネクタイ、胸にコサージュでこれがまたかわいかった♡
・濱ちゃんの学ランのパンツは2部も相葉丈だった。
・心理学授業の選択肢は女性が好きなのはA.オラオラ系、B.草食系。康二くんは草食系と言おうとして少食系って言ってた。少食系…(笑)。
・この日の日直は神ちゃんと紫耀くんでした。1部は見てなかったんですけど同じ?
・ダンス大会途中で倒立して静止、っていうところがあったんですけどこのときの紫耀くんの姿勢がキレイでした。

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。