Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr. 平成25年明けましておめでとうコンサート

順番めちゃくちゃですが、あけおめコンのメモまとめ。
【5日】
・紫耀くんがアンダルシアを踊った!!
・羽織袴の紫耀くんかわいかったー。今日もびょこぴょこ跳ねてた。
・登場は袴姿で。みんな同じなのでわかりづらいけど紫耀くんは身長と手をあげたときの二の腕で判別しました。
・2nd movementもやったよ…!バク転バク宙もあり。センターステージなのでわりと見やすいかも。セリで上がってきたときのテンションの上がり具合が半端じゃなかった。
・2nd movementは紫耀くんだけ手袋してなかったんだけど忘れたの…?
・オープニングの登場位置はF〜Gブロあたり。外周回ってメインステージに戻るときにちょっと走るんですけど、裾を持ち上げてぴょこぴょこ走る姿がかわいい。
・カウコンのジャニーズメドレーあり。アンダルシアのイントロが流れて、誰がいるかと思ったら紫耀くんがいた…!!紫耀くんがアンダルシアを踊る日がくるなんて!!
・元日の大江戸選抜でもやった今年の抱負発表を城ホールでもやりました。「抱負ってなんですかぁ?」っていう言い方がかわいい。ちなみに実際に書いてあるのは「抱負ってなに!?」です。
・関西メドレーがあって、ほんまにたよりに〜とかをやったのですが、何の曲か忘れたけど菊さんと紫耀くんがペアになってるときがあって。かわいすぎて、ずっとそこで2人でぴょんぴょん跳ねてたらいいよ!って思いました。
・キンカンちゃんは裸足のシンデレラボーイも歌いましたよ。ゴーゴー!がかわいいのでこの曲好き。
・コントコーナーで紫耀くんは食いだおれ人形になってた。金内くんはたぶんビリケンさん。
・袴のときに足元が気になったので見てみたら地下足袋だった。
・東京にきてたときにキンカンとなにわが同じホテルだったらしい。キンカン、なにわそれぞれ一部屋ずつ(って言った気がする)。なにわがお風呂の順番を待ってるときにキンカンの部屋に遊びにきてたらしい。
・紫耀くんと大吾くんは仮面ライダーのゲーム(?)をずっとやってた。
・太秦の映画の予告で金内くんとくっついてスクリーンを見る紫耀くん。康二くんが映ると手を振ったりしててかわいかった。
・最後に着てた黄色いジャケットの襟がチェックになっててかわいかった。
・アンコでグッズのタオルをぶんぶん回すのですが、途中で首からかけててまるで風呂上りのようでした。
・シルエットは紫耀くんはバックステで。バックステにカメラがあったからスクリーンによく映ってた。
・松竹で着てない衣装が2着。青と白のノースリロングベスト(パンツは白)と、黒とゴールドのノースリ。
お手振り曲でバックステ付近をぴょこぴょこ跳ねながら行ったり来たりしてた紫耀くんはとっても可愛らしかったです。でもなんであんなに行ったり来たりしてたのか。
・関西曲メドレーで3チームに分かれて撮った写真がスクリーンに。正月らしくめでたい写真で、1枚目は富士山(組体操のピラミッドしてた)、2枚目は鷹、3枚目は茄子。紫耀くんは富士山でした。真ん中の段の一番右にいたような気がしたんですけど、明日また確認します。
・3枚目のなすびはみんなナスを持ってるんだけど、一人だけ(淳太くん?)ヒナちゃんのうちわ持ってた(笑)。
・2枚目の鷹ってどんなんだったっけ…。これも組体操っぽかったような。

【6日1部2部】
・今日一番かわいかったのは、摩訶不思議で菊さんとハグするときの紫耀くん。すっごい笑顔でまさに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな感じでした。かわいすぎるんですけどこれ…!
・この笑顔でしばらく生きていけそうです。
・今回はとにかく2nd movementの演出がステキすぎて。スモークたいた中をセリで登場ってかっこよすぎる。紫耀くんは今日はちゃんと手袋してました。
・6日2部はアンダルシア近いかも!って思ってたらスピーカーに行く手を阻まれました…。
・6日MC。映画予告のときは両部とも3人かたまってスクリーンを見るキンカンちゃん。1部は康二くんが映るとかねこじで手を振ってて2部は予告の映像に合わせて3人で小芝居してた。
・6日2部コントコーナー。食いだおれ太郎の紫耀くんとたこ焼きの康二くんがすんごい近い距離で向き合って立ってたんですけど何やってたんですかあれ。
・6日1部MC。楽屋で戦国ごっこや海賊ごっこをやってるキンカンちゃん、海賊ごっこを再現することに。西畑くんと廉くんもその場にいたので参加。パイレーツオブカリビアンが来た!って言おうとした紫耀くん、パイレーツオブカビリアンと言ってしまう。惜しいけど違うよそれ。
・大砲の玉が飛んできた!ってことでなぜか菊さんがどーーん!って飛んで来て、それがツボにはまったのか大爆笑な紫耀くんでした。
・6日コント。食いだおれ太郎の紫耀くんは出てくると太鼓をポコポコ叩くふりをしててそれがかわいかったー。まさか冬松竹のバチを持った写真はこれを練習してたんじゃないよね?
・6日コント。1部はたこ焼きさんと食いだおれ太郎さんがセンターステージに行く前にハグ。2部はさらにビリケンさんが加わってた。キンカンかわいいよー。
・6日2部。オープニングの登場が変わってた。センターステの幕が落ちるとちっちゃい子がわらわら、っていうのから羽織袴組に変更。立ち位置も変更?紫耀くんはBブロあたりになってた。
・摩訶不思議で菊さんに“下がって下がって〜”ってされてさみしそうな顔をする紫耀くんもかわいかった。
・今日2番目にかわいかったのは、2部MCでジャニーさんが高速のチケットかなにかを車の中から取ろうとして手をついたらパワーウインドウのスイッチを触ってしまい、窓に挟まれたっていう話に大爆笑してた紫耀くんです。ジャニーさん気をつけて…!
・6日1部。本編最後のメンバー紹介で、3人腕を組んで出てくるキンカン。かわいい…。
・5日も6日もお手振り曲ではぴょこぴょこ跳ねながら花道を歩く紫耀くん。右手を上げて左足でぴょこ、右足でぴょこ、って感じで片足でぴょこぴょこ歩いてた。
・カウコンメドレーで「君だけに」をキンカン3人で。このときの紫耀くんの手振りがやわらかいかんじで非常にツボでした。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。