Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@広島

ネタバレアカに残したメモのまとめです。やっぱりひたすらかわいいかわいいって言ってるだけのメモですけども。一部加筆修正してます。ネタバレですのでご注意を。
広島は名前が出てた13人ーちび流星くんの12人。バックはなし。なので、とにかく出番が多い!普段は踊らない曲も踊ってて、とにかく踊る紫耀くんがたくさん見られてしあわせでした。かわいい紫耀くんも好きだけど、やっぱり踊ってるところも好きなんだなーって改めて思いました。


・1部MC。広島は初めてという紫耀くん。どう?って聞かれて「土地が広いですね〜」。どうやらご飯を食べたお好み焼き屋さんのお店が広かったって言いたかったようです。
・「土地が広い」発言から、紫耀くんには通訳が必要って誰かが言ったんですけど、そしたらひっそりと柊真くんが手を挙げてた(笑)。
・MCのときの紫耀くんがほんとにかわいいんですけど…!マイク両手持ちだし、時々足首をくねって外側に曲げたりするし、とにかくかわいい。
・ブギウギキャットのにゃんこポーズをする紫耀くんが可愛すぎた。ほんとに可愛すぎ!
・同じくブギウギキャットでみんな揃ってすごくちっちゃい歩幅で左右にちょこちょこ動くところがあったんですが、ちょこちょこ動く紫耀くんもかわいかったー。
・ブギウギキャットでみんな中央に集まる時があって、1部ではリズムに合わせてしげおかくんの頭をぺちぺち叩いてた淳太くん。2部は紫耀くんの頭もぺちぺち叩いてた。
・関西っぽい新曲。サビのところのナンバーワンワンワン♪っていうところで、人差し指を立ててお尻のところで手をぴょこぴょこ振る仕草があったんですが、犬がしっぽ振るみたいでかわいかった。
・新曲は選抜メンバーっぽいかんじ。BADしげ小瀧くん廉くん紫耀くんでした。…誰か忘れてないよね?
・少クラでもやっていましたが、負けへんで〜のシゲシゲシゲシゲ!が楽しかった〜。
・負けへんで〜の両手を合わせてあごの辺りに持っていってうんうんってうなづく振りがかわいくて、思わず私もうなづきそうになりました(笑)。
・1部は心理コーナー。春松竹と同じような感じでした。みんな学ラン着てたし。紫耀くんのインナーは紫色のメッシュ素材のTシャツ?進行役は淳太くんと柊真くん。柊真くんが進行役…!お題は広島の女の子が彼氏に食べさせてほしいのはA.関西風お好み焼き、B.広島風お好み焼き。紫耀くんはA.を選択。特に意見は言わなかったかなー。
・1部はダブルアンコあり。歌わなかったけど各ユニット1人ずつ挨拶を。キンカンは康二くんでした。
・緞帳代わり(?)にステージにかかってる幕の「祝 関西Jr.全国ツアー」の文字はキンキが書いてくれたもの。光ちゃんは「祝」のみ、残りは剛くんが書いてくれました。キンキからのメッセージVTRもあり。ロビーに同じ文章が書かれた幕(ステージにあるものよりはサイズ小さめ、赤地に白い文字)がありました。
・キンキのメッセージVTR中はスクリーンに向かって体操座りをしてる紫耀くん。暗くてよく見えないけどちんまり座っててかわいい(はず)。
・濱ちゃん神ちゃん紫耀くんの3人でアクロを披露してたんですけど、怪我にはほんと気を付けて…!紫耀くん、たまにバク宙の着地が不安定なときがあるからねぇ。
・アクロバットコーナーでバック転してた紫耀くん。紫耀くんのバック転ってバック宙に近い気がする。手をあんまり床についてないような。1部はタイミングが合わなかったのかバック転はやってませんでした。
・give meは途中からバックで踊る紫耀くん。2部は黒スーツのジャケットの上のボタンが開いてたからか、ジャケットから出てきちゃうネクタイを踊りながら何度も入れてました。
・2部のダブルアンコは蒼い季節。最初のほうで紫耀くんと柊真くんが何かの振り(?)を踊ってて、これがすごく楽しそうでかわいかった。
・2部のダブルアンコだったかな?紫耀くんと柊真くんがお互いに“見て見て〜!”っていう感じで倒立してました。倒立したときにフードをかぶっちゃった紫耀くん、そのままにしてたんだけどやっぱり邪魔だったのかフードをとってました。
・フードをかぶったときに髪がくしゃってなっちゃったのか、とったあとに髪を整える紫耀くんもかわいかった。もう何をしててもかわいいー。
・キンキメドレーがあったんですが、カナシミブルーのイントロが流れた瞬間にぎゃー!ってなりましたよ。カナシミブルーはオリジナルの振りで見たかったけど、くちびるに〜の振りが手首を口元に当てる振りになってて、これはこれで好き。でもオリジナルも見てみたいー。
・夏の王様で2組に分かれて花いちもんめみたいな振りをするんですが足をぴょこっ、って上げる紫耀くんがかわいかった。
・スマイルスマイルの最初で歌詞に合わせてぴょーーん!ってジャンプする紫耀くんがかわいすぎて…!ほんとかわいすぎる!
・2nd Movementの紫耀くんがとにかくほんとにかっこよすぎて息するのを忘れるくらいでした。
・2nd Movementを踊ってるときの紫耀くん、時々笑顔になるんですよね。あんなに踊ってるのに…!
・春松竹のネクステをもう1回見たかったので、ツアーで見られてよかったー。出てるメンバーも微妙に違うし全く同じじゃないと思うけど。春松竹では紫耀くんソロがあったけど今回は柊真くんと歌ってたかな…?でもちゃんとキンカン担当のパートが残っててよかったー。
・1部。Blow Outのヘドバンで廉くんと肩を組む紫耀くん。ふたりで頭振るのかと思ったら、廉くんが紫耀くんの頭を振ってた(笑)。
・2部の仕分けコーナー。お題は、結婚式で着るのはA.スーツ、B.和服。仕分け人は神ちゃん。Aのスーツに流星くん、小瀧くん、紫耀くんの3人。最初にスクリーンにお題が映るから見ちゃダメって言われたから、その後もずーっとスクリーンが見えないように手で隠してた。もううつってないから隠さなくていいんだよ☆
・仕分けコーナーで椅子に座ってる紫耀くんを椅子ごと押して移動させてる柊真くん。おじいちゃんを介護する孫みたいなかんじになってた。
・仕分けコーナーの罰ゲームは小瀧くん。彼女が好きではない人と結婚しなきゃいけなくなって、その結婚式会場に現れて彼女に一言。新郎は濱ちゃん、新婦は紫耀くん、神父さんは照史くん。紫耀くんやっぱり女の子役。そうだよねかわいいからね!
・仕分けコーナー罰ゲーム。小瀧くんが、俺のほうがしょう子をしあわせにできる!みたいな事を言ったんですけど、しょう子返事は?って訊かれて出てきた言葉が「とりあえず指輪だけもらっていいですか?」ほんと紫耀くんの頭の中はどうなってるのか…!
・小瀧くんの罰ゲームなのに最後の一言ですべて持っていった紫耀くん。
・2部アンコールのとき?小瀧くんが紫耀くんの肩を組むんだけど、身長差があるから紫耀くんは腰に手を回してきゅっ、ってしがみついてるかんじになっててそれがとってもかわいかったです。
・たぶんそのあとだったと思うんですけど、小瀧くんにデコピンされて反撃しようとするんだけど届かない紫耀くんがたいへん可愛らしかったです。
・2nd〜のあとの廉くんが「僕の好きな曲です」って紹介して始まる曲でリハのオフショットがスクリーンに映るんですけど、紫耀くんと廉くんのツーショットがもうかわいすぎて…!!あれショップで売ったらいいと思うよ!
・シルエットのノートに書いてあるメッセージ。1部は「I ♡ 広島」、2部は「もみじまんじゅー大好き」でしたたぶん。
・余興コーナー(って言うのかなんていうか。心理クイズと仕分けコーナー)の前にVTRが流れるんですが、それがなぜかみんな色鉛筆になってて(笑)。紫耀くんは紫色でした。みんな鉛筆と同じ色に顔を塗ってるんだけど、白色の柊真くんだけは塗ってなくてそのままで(笑)。色白だから塗らなくても大丈夫なんだよね!
・余興コーナーのあとがシルエット。スクリーンにうつる歌詞に合わせて手に持ったノートをめくるんですが、ノートを持つ紫耀くんの手がツボでした。腕まくり好きー。


今回初めて紫耀くん担の方とご一緒させていただいたのですが、同じところを見てきゃーきゃー言いつつうちわを振ることができて本当に楽しかったです。夜ご飯を食べる気力がなくなるくらいだったのでちょっとはしゃぎすぎた気もするけど(笑)。行く予定だったお好み焼き屋さんが臨時休業だったりするハプニングもありましたが、これもいい思い出になりました。また機会があればご一緒させてください♡
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。