FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@名古屋

今更ですが関ジュツアー名古屋の覚え書きのまとめ。
・1部。シルエットのメッセージは

地元
大好き

でした。

・1部。色鉛筆コーナーは仕分け。仕分け人は名古屋ということで紫耀くん。お題はみんなで温泉に行った時にタオルで隠すか隠さないか。
・2nd Movementはやっぱりかっこよすぎて瞬き忘れるくらいでした。ほんとかっこいい。
・1部。C&Rは、「愛知!県!」と「しゃちほこ」。しゃちほこではエビぞりジャンプをしてた。イメージはももくろちゃんで。
・1部。シルエットの柊真くんのメッセージは

しょうにもらったういろうたべた

※だいたいこんなかんじです。

・1部。Blow outでは柊真くんと肩を組んでヘドバン。
・1部。曲は忘れたけど、下手花道にいるときに、両手で横ピースを目の横でしててこれかめちゃめちゃ可愛かった
・1部。カウアンくんは自分がどこの所属かわからなくて夜も眠れないくらい悩んでいるそうなので、事務所のえらい人は早く教えてあげてください。
・1部。新曲のワンワンの振りと、ブギウギキャットのにゃんこポーズかやっぱりかわいすぎた。あれほんとかわいすぎるんですけど…!!
・1部。セットリストが広島と変わっていて、スマイルスマイルがなくなってた。紫耀くんのジャンプかわいかったのにー( ; ; )
・1部。give meと、Dial upで踊る紫耀くんはほんとにかっこいいのでぜひ映像に残したい。
・1部。ロマンティックの最後で突然パキパキ踊り出す紫耀くん。柊真くんが一緒にいたけどのってくれなかった(笑)。
・1部。MCで31の宣伝をさせてもらってた紫耀くんのしゃべり方が紫耀くんっぽくてかわいかったのでどこかでレポを見つけなければ。メモとってないので細かいこと覚えてない…。
・1部。花えがおの廉くん紫耀くんツーショットか非常にかわいいのであの写真をショップで売ってください。
・1部。ブギウギキャットのコロコロイス。後ろ向きで淳太くんを引っ張りながら移動の紫耀くん。うまく進めなくてすってーんって転んじゃいました。
・1部。新曲振り指導。あっつい、の振りのときに大きい鍋を両手で持ってあっついの我慢してる、みたいなことをやってた紫耀くん。最後にやったった!みたいな感じになってたのがおもしろかった。
・2部。紫耀くんのご家族が来てたみたい。おばあちゃんもいらしてたのかは不明。照史くんが紫耀くんのお母さんキレイって言ってました。
・2部。照史くんは帝劇のJWを観に行ったときに隣りが岡健、逆側が紫耀くんのおばあちゃんだったそう。おばあちゃんもやっぱり若いみたい。
・2部。紫耀くんのおばあちゃんは優しくって、淳太くんが名古屋に来た時に車に乗せてくれてご飯に連れて行ってくれたとか。紫耀くんのおばあちゃん話、もっと聞きたかったなー。
・2部。MCで、31の宣伝をする時に紫耀くんが森本くんの名前を間違えて会場中がひぃぃぃぃー!ってなりました。心臓に悪いのでほんと気を付けてくださいね…。
・2部。シルエットの紫耀くんのメッセージは1部と同じで

地元
大好き

でした。右上に紫のハートがあったんだけど1部はあったかどうか記憶にございません。
・2部。2nd Movementがほんとにかっこよくって倒れそう。1部とどこが違うのってきかれると困るんですけどとにかくかっこよかった。
・仕分けコーナーの最初は紫耀くんは上手側にいるんですが、隣が流星くんでこのツーショットがなんだか癒しのかたまりみたいですごく癒されました。
・2部。VIPで下手花道にいる紫耀くん。曲に合わせてぴょこぴょこ動いてて、これが可愛かったー。1部でダブル横ピースをしてたのはこの曲でした。
・2部。シルエットの柊真くんのメッセージには、ういろう食べたの他に

おいしかったー。

って書いてありました。
・2部。Blow outのヘドバンは廉くんと。どっちかっていうと揺すられてるかんじだったけど。
・2部。シルエットの大吾くんのメッセージが

笑顔に紛れた大怪獣

だった気がするんですけどこれってAttack it!のにのみんパートですかもしかして。
・2部。ロマンティックだったかアンコールのバンバンだったか忘れましたが、向かい合って全力でリアセクの振りをする紫耀くんと柊真くんが可愛かった。
・廉くんや柊真くんとくっついてることが多い紫耀くんですが、今日は小瀧くんとか流星くんともじゃれ合ってて。この2人とだと紫耀くんは見上げる形になるので、そのときの紫耀くんが大変可愛らしかったです。
・2部。アンコールのバンバン?小瀧くんにちょっかいを出した紫耀くん、追いかけられて逃げるんだけど結局捕まって倒される。寝たままになってると近くにいた康二くんが心臓マッサージを始めてた(笑)。
・2部。ダブルアンコは蒼い季節。この曲好き。
・2部。仕分けコーナーのお題は前世は男か女か。仕分け人は濱ちゃん。紫耀くんは女に仕分けられました。そうだよねーかわいいもんねー。
・2部。仕分けコーナーで最後の方に残った康二くんを仕分けようとして、うっかり「前世」と言ってしまう濱ちゃん。仕分けコーナーが早く終わってしまったので土下座な濱ちゃん。でもその分MCか長くできるよな、ってフォローした照史くんがさすがでした。
・2部。ヒョウ柄ジャケットを着てたときに、階段で隣同士の紫耀くんと康二くん。階段を行ったり来たりして追いかけっこみたいなのをしてました。
・2部。追いかけっこする2人はかわいいんだけど、階段の隙間に落ちないように気をつけて…!
・2部。がっつり踊る曲だったと思うんですけど、紫耀くんと康二くんが近づくところがあって。でも近づきすぎたのか思わず笑っちゃった2人がかわいかった
・ジェットコースターロマンスでつながってハケる前の淳太くん。まず柊真くんのフードを被せて次に紫耀くんのフードを被せて。そのまま紫耀くんの頭をキュッ、ってつかんでハケていきました。
・紫耀くん、他の人にも頭つかまれてたなー。小瀧くんだっけ。
・2部。アンコの幕が降りるとき?たしか流星くんにフードをつかまれてちょっかい出されてた。
・負けへんで~のうんうん、ってうなづく振りのところはやっぱりかわいい
・2部。新曲で円になってくるくる回るときにぴょこぴょこ跳ねながら横スキップ(?)をする紫耀くんがかわいすぎる。ぴょこぴょこぴょんぴょん動く紫耀くんってほんとなんでこんなにかわいいのか…!
・紫耀くんと柊真くんはいたるところでリアセクの振りをしていて楽しそうでした。
・2部。最後のユニット紹介では紫耀くんは康二かくんのまねっこ(なんて言ったか忘れた…)。柊真くんがグーを胸にトントンってやってから前に突き出す、っていうのをやってたんだけど、後で恥ずかしくなったみたいで端に移動してから崩れおちてました。
・2部。ユニット紹介の柊真くんは照史くんたちに名古屋でキャラ変えた!って言われたので余計に恥ずかしくなったんでしょうか。
・WEST曲のときに、階段の電飾が「7WEST」って光ってたんですけどこれって前からそうだったの…?
・2部。C&Rのしゃちほこのところで3人かたまってエビぞりジャンプをするキンカン。3人かたまってるだけでかわいい(エビぞりジャンプしてても)。
・BADのユニット紹介。じゅんじゅんにキュンキュンを一緒にやる紫耀くん。キュンキュンポーズがかわいい
・2部。ブギウギキャットのコロコロイス。今度は紫耀くんに淳太くんがつかまって移動。でも淳太くんはコロコロが引っかかったのか豪快に転んでました。
・2部。紫耀くんの最初の挨拶は「でら好きだがやー」。1部も同じだったかな?
・ところでC&Rの“しゃちほこ”のあとってなんて言ってたのかしらん。ただの掛け声?
・学ランの紫インナーといい、赤×ゼブラの白インナーといい、紫耀くんの襟ぐりはなんであんなにあいてるのか。
・1部。アンコールで幕が降りるとき、紫耀くんとカウアンくんが肩を組んでて名古ジュツーショットになってた…!
・2部。MCで名古屋は紫耀くんの地元っていう話になり。

紫耀くん「ただいまー!」
会場「おかえりー!」

のやりとりが聞けておばちゃんうれしいよ( ; ; )
・2部。仕分けでアイドルか芸人っていう回答が出たとき、アイドルって言われた側にいた紫耀くんと大吾くんがレディダイの振りを。うんうん、きみたちアイドルだよねぇかわいいねぇ
・仕分けコーナーで司会側の柊真くん。いろんな人のボケにつっこんだりしてて、しっかりしてきたなーってしみじみ。
・2部?アンコール。バンバンのバババババババン!っていうところで紫耀くんと柊真くんがかなり気合を入れてバンバン撃ち合い。楽しそうなきんかんちゃんを見てると癒されるー。
・MCの紫耀くんはマイク両手持ちで相変わらずのかわいさでした。立ってるだけでもかわいい。
・2部。KANSAIで隣のしげ(?)にスタンドマイクを向けてた照史くんを見てまねっこな紫耀くん。隣の小瀧くん(?)にスタンドマイクを向けるけどかまってもらえなくてしょんぼりもどる紫耀くん。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。