fc2ブログ

Calender

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@徳島

関ジュツアー徳島2部の覚え書き。
・2部。2nd Movementが短くなってたんですけどなんで…!しかもなくなってたのが間奏でがっつり踊るところだったんですけど( ; ; )
・2部。シルエットの紫耀くんメッセージ。神ちゃんのハピバサプライズがあったので、

神山くん
いつもおせわになってます

(右下に)
おめでとう
ございます ^□^

こんな感じでした。
・2部。C&Rは、徳島!県!と徳島!ラーメン!でした。キンカンちゃんは3人かたまって、徳島徳島…で頭を左右にぶんぶん振って、ラーメン!でラーメンをすするふりを。3人かたまってやってるところがかわいかったなー。
・2部。リアセクサビの振りに続いて何かの振りをする紫耀くんと柊真くん。A・RA・SHIのサビみたいに腕をぐるんぐるん回してから上に挙げてぴょんぴょんしてたんですけどこれはなに…?2人とも楽しそうでかわいかったけど。
・2部。ダブルアンコの蒼い季節でグッズのマフラータオルを頭に巻いて出てくるキンカンちゃん。3人お揃い~。
・2部。ダブルアンコで大吾くんも頭にタオルを巻いてたんですけど、後ろじゃなくて顎の下で端を結んでてまるで赤ずきんちゃんのようでした。
・2部。NOT FINALEの最初では小瀧くんの隣にいる紫耀くん。小瀧くんが出だしの振りを間違えたみたいで、それに気づいてくすくす笑いながら踊る紫耀くんがかわいかった
・2部。(たぶん)MCのときに振りを間違えた小瀧くんのまねを小瀧くんに向かってしてた紫耀くん。
・2部。濱ちゃんはKANSAIのスタンドマイクを他の人の分まで準備してたんですけどなんで…?
・2部。ロマンティックのトロッコ。中央で紫耀くんと廉くんのトロッコがくっついてそのまましばらく歌うんだけど、客席を向いてる紫耀くんを廉くんがつつく→紫耀くん廉くんを見る→廉くん知らんぷり→廉くんを紫耀くんがつつく→廉くん紫耀くんを見る→紫耀くん知らんぷり→これをしばらく繰り返してたんだけど、廉くんを見る紫耀くんがもうかわいくてかわいくて…!!
・2部。仕分けのお題は結婚したら主導権を握るor尻に敷かれる。仕分け人は廉くん。紫耀くんを仕分けるときに「たいらは~」って廉くんが言ってて、???って思ったんですけど平野の"平"ってことか…!って気付いたのはついさっきです。
・2部。VIPで下手花道にいる紫耀くん。ノリノリでぴょこぴょこ踊っててかわいかった。
・2部。最後のユニット紹介では、最初の康二くんのまねをする紫耀くん柊真くん。ほんとキンカンかわいすぎるんですけどー!
・2部。Blow outで3人円陣組んでヘドバンするキンカンちゃん。
・2部。KANSAIの最初のところで濱ちゃんがポッポー!って汽車ポッポをやってたんですけど、そのあとのスーパーカーで汽車ポッポをやってるキンカンちゃんがかわいすぎた。
・2部。紫耀くんのナンバーワンワンワンのしっぽぴょこぴょこは相変わらずのかわいさ。
・2部。アンコのバンバン紫耀くんと廉くんがマイクを逆に持ってなにか歌ったり喋ったりしてて、この2人がなにかちょこちょこやってる様子ってなんでこんなにかわいいの。
・2部。カナシミブルーの紫耀くんのアクロ、着地がちょっと危なかったんですけど大丈夫だったのかしらん…。今回アクロ多いし、無理はしないでね(T_T)
・2部。仕分けで答えが発表されたあとに隣にいた大吾くんと紫耀くんが何か話してて。紫耀くんがお題の内容がわからなかったのか、大吾くんが"尻に敷かれる"を身振り手振りで説明してた(笑)。
・2部。2nd Movementの紫耀くんはやっぱり時々笑顔になってて、ひゃー!ってなりました。なんでこの曲で笑顔がでるのか。
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |