FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr.全国ツアー2013@東京

関ジュツアー東京6日7日の覚え書き。
7日1部はステージ上で記者会見あり。

・6日。今日も紫耀くんかわいかった♡シルエットのメッセージは

東京ばなな
くれる方
募集中!

でした。おばちゃんがいくらでも買ってあげるよーー。
・6日。C&Rは、東京!都!と東京!タワー!でした。東京東京…で振りながらぴょこぴょこはねて、タワー!でタワーのポーズ(冬松竹でツリーの前で大橋くんがやってたポーズ)をするキンカンちゃんがかわいかった。
・6日。ギブミーが短くなっててバックがかねこじ+東ジュになってた( ; ; )
・6日。仕分け。お題は記念日などをA.覚えてる、B.覚えてない、仕分け人は濱ちゃん。わかりやすく分けます、って言った濱ちゃん、流星くん1人をB.に連れていき、残りは全部A.へ(笑)。濱ちゃん思い切りがよすぎ!
・6日。仕分けコーナーではほとんど発言しない紫耀くんですが、今日は回答を。紫耀くんの回答は(Aが)女の子が好きか(Bが)男の子が好きか。ここからおきまりの追いかけっこコントが。追いかける流星くんに逃げるみんな。で、最終的に捕まったのは紫耀くんでした。
・6日。NHKホールはトロッコなし。ロマンティックの紫耀くん廉くんがかわいかったのに~~!
・6日。流星くんに捕まった紫耀くんがかわいかった。身長差…!
・6日。VIPのキンカンちゃんの衣装がヒョウ柄から青×白のノースリに変更。最初わかんなくて、キンカンいない…!!って焦っちゃいましたよ。
・6日。浪速一等賞で淳太くんにお腹をつつかれる紫耀くん。勘弁して~みたいな表情になっててかわいかった
・6日。Blow outのヘドバンは廉くんと。頭を振る合間に廉くんが紫耀くんのお腹をぽこぽこ叩いてた。
・6日。キンキVTRを見てる時に体操座りしてる紫耀くんは相変わらずのかわいさ。でもいつも淳太くんが紫耀くんの手前をハイハイで移動していくので双眼鏡で見てるとびっくりします。
・6日。ジェットコースターロマンスではけるときにやっぱり淳太くんにフードをかぶせられる紫耀くん。そのまま頭を掴まれた紫耀くんは目をつむってにこーって笑っててこれがかわいかった…!
・6日。2nd Movementは徳島と同じショートバージョン。イントロがかかったときに歓声がけっこうあがってたし、今日ツアーを始めて見る人が多かった気がしたのでなんかもったいなかったなー。
・6日。今日は20時までに終わらせたかったのか、とにかくまいてた気がします。きみまぼがものすごく短かったような。
・6日。アンコのバンバン。柊真くんとリアセクの振りを楽しそうにやったあとは、バババババババン!のところで照史くんも加わって撃ち合い。
・6日。シルエットの紫耀くんのメッセージは文字のバックがうっすら紫色に塗ってあって、!の中も紫色に塗ってありました。
・6日。ブギヴギキャットのコロコロ椅子で、前にいる紫耀くんの学ランを掴んで移動する淳太くん。紫耀くんが一生懸命引っ張ってたら椅子のコロコロがついていかなかったのか豪快に転ぶ淳太くん。この光景ほかの会場でも見ましたけど…?
・6日。ハイタッチコーナーの流れが微妙に変わってて、シルエット→東ジュコーナー→MCの衣装に着替えた関ジュが客席へ、になってました。
・6日。ダブルアンコありで蒼い季節。20時過ぎてたからか、廉くんちび流星くんはいませんでした。なにわが大吾くん一人でなんか寂しかったよーー。
・6日。まったく触れてませんでしたが、バックに東ジュがついてました。20人くらい?
・6日。MCゲストは河合くん北山くん勝利くん。北山くんは小瀧くんのうちわを持ってきてて、小瀧くんの隣に行ってうちわを振ったりしてました。
・6日。内容は忘れたけど、河合くんの発言がツボにはまった柊真くん、身体が2つ折りになるくらい笑ってた。
・6日。ブギヴギキャットで左右にちょこちょこ動くところの紫耀くんの表情が“無”でした。おもしろすぎるんですけどこの表情。
・6日。C&R曲が終わった直後に、誰かが(濱ちゃん??)「スカイツリーに負けるな!」って言ってたのがツボでした。
・6日。本編最後の濱ちゃんの挨拶のところでスタッフさんにも拍手ー!ってやるんですけど、そのときの紫耀くんはいろんな方を向いてお辞儀してて。裏で支えてくれてる人たちのことを大事にする人でいてほしいなーっておばちゃんは思いますよ。
・6日。C&Rのときの紫耀くんは客席にマイクを向けて耳に手を当てていて、その様子がとにかくかわいかった。
・6日。2nd Movementの紫耀くんはいつ見てもかっこいい。ほんとになんでショートバージョンになっちゃったのか…。削ったところがガシガシ踊っててかっこいいのにー!
・6日。本編終盤かアンコで紫耀くんと小瀧くんがカメラの取り合いっこ。カメラ前にいる小瀧くん→その前に立つ紫耀くん→紫耀くんの前に出る小瀧くん→さらに前に出る紫耀くん、っていうのをしばらく繰り返してました。
・7日1部。シルエットの紫耀くんメッセージは

東京
また
来るね!

でした。
・7日1部。紫耀くんの短冊は

神様になりたい

でした。休みが少ないから金曜日も休みにしたいそうです。
・7日1部。ステージ上でのマスコミ取材。司会の方が「織姫様(お客さんのこと)はどうですか?っていう質問を。それを照史くんが紫耀くんにふったら「織姫様ってなんですか?」
・7日1部。Blow outのヘドバンは康二くんと。
・7日1部。MCゲストは健人くん。ステージに上がったら、紫耀くん柊真くんがらぶけんてぃーの振りを楽しそうにやってました。徳島で見た手をぐるぐる回す謎の振りはらぶけんてぃーだったようです。
・7日1部。仕分けのお題はもし動物だったらA.捕食する、B.捕食される。仕分け人は誰だっけ…。しげ?紫耀くんはB.に仕分け。この回は紫耀くんは回答はしてなかったような。
・7日1部。ブギキャ終わりで椅子に座って一列に並ぶところでは紫耀くんの隣は柊真くん。自分の場所に行こうとする紫耀くんにちょっかいを出す柊真くん。2人でちょこちょこなにかしらやってる様子がかわいくてねぇ。キンカンちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょうか。
・7日1部。たぶんMCで何の流れだったか忘れましたけど、客席に向かって両手でお手振りする紫耀くんが可愛すぎた。わたしの中でお手振りがかわいい人No.1だった相葉さんを超えましたよ。
・7日2部。紫耀くんのシルエットのメッセージは

東京
ずっと
大好き

紫耀

でした。最後の紫耀は紫色でした。
・7日。花えがおの最初で約束の~♪のところでは1部2部両方とも流星くんと指切りげんまん。
・7日2部。ダブルアンコは蒼い季節、トリプルアンコはビグゲとKANSAI。ビグゲを紫耀くんが踊る日がくるとは…!今まで踊ったことないですよね?たぶん。ちょっと振りがあやしいところもあったけど、がっつり踊る紫耀くんはかっこよかった♡
・7日2部。トリプルアンコではけたあとも拍手がやまなかったので、ちょこっと出てきてくれました。既に帰る支度をしてたのか、マイク持ってない人もたくさん。拍手で終わるのってなんかいいなー。
・7日。VIPで照史くんにバンッ、って撃たれて崩れ落ちる紫耀くんがかわいすぎた。
・7日2部。ジェットコースターロマンスではけるときに淳太くんにフードをかぶせられる紫耀くん。変顔をしてはけていきました。
・7日2部。アンコで出てくるときに顔中に銀行の紙吹雪をつけて出てきた紫耀くん。それを見た柊真くんは爆笑しながらも紙吹雪を取ってくれました。
・7日2部。本編終盤かアンコ。流星くんにガンつけられる紫耀くん。こわい~~みたいな感じで上目遣いで流星くんを見る紫耀くんがかわいすぎた。
・7日。アンコのバンバン。バババババババン!のところで1部は誰かと廉くんを撃って、2部は康二くん廉くん(あと1人いたかも)と照史くんをバンバン撃ってました。
・7日2部。紫耀くんの最初の挨拶はたぶん「みんな大好きー」でした。1部も同じだったかな?
・7日2部。浪速一等賞は廉くんと組むことが多い紫耀くん。2人で腕を組んで出てくるのがもうかわいくて…!!
・7日2部。浪速一等賞の紫耀くん廉くん2人で並んでゆっくり前に進むところで、お互いにパンチしあっていてじゃれ合ってる様子がかわいい。
・7日。今日はアクロの着地は安定してた気が。最後まで怪我なく済んだ…のかな?
・7日2部。仕分けが始まるときに右隣りにいる照史くんのところへじわじわとちょっとずつ移動する紫耀くん。気付いたら紫耀くんがすぐ隣にいたので照史くんがびっくりしてた(笑)。このじわじわ移動する紫耀くんがかわいくてねぇ~。
・7日2部。アンコのバンバン?昨日と同じく小瀧くんとカメラの取り合いっこをする紫耀くん。
・7日2部。アンコで紙吹雪を顔にたくさんつけて出てきた紫耀くん。すぐにほとんど取っちゃったんだけど、前髪にまだ残ってて。それに気付いた照史くんが取ってくれました。紫耀くんもぴょこっ、ってお辞儀をしててかわいかった
・7日2部。アンコで小瀧くんとカメラの取り合いっこをしてた紫耀くん。最後には小瀧くんにぎゅーーって抱きついててもうこれがかわいすぎて…!!
・7日2部。C&Rの東京!タワー!ではキンカンちゃん3人そろってリアセクの振りをしてからタワーのポーズ。
・7日2部。KANSAIの最後でスタンドマイクの周りを回るときはぴょこぴょこ跳ねながら回る紫耀くん。
・7日2部。アンコかタブルアンコで、マフラータオルで流星くんに目隠しされる紫耀くん。目隠しされながらもふらふら歩く紫耀くんとタオルを持ってその後ろを歩く流星くんが癒しのかたまりでした。あの周りには確実にマイナスイオンが出てましたよ。
・7日2部。たぶんダブルアンコ。紫耀くんの衣装を触ってた柊真くん。何するのかと思ったらジャケットのファスナーを下げて脱がそうとしてましたよ。紫耀くんは肩出しの状態でしばらく歩いてました。
・7日2部。紫耀くんと同じように康二くんのジャケットを脱がそうとしてた柊真くん。でも康二くんはガードが固すぎて断念してました。なんでそこまで嫌がるの康二くん。
・7日2部。仕分けのお題は女の子だったらA.だまされるタイプ、B.だますタイプ。仕分け人は照史くん。紫耀くんはだまされるタイプに仕分けられました。同じAには濱ちゃん流星くん小瀧くんがいたかな?
・7日2部。仕分け回答。途中で"もし女の子だったら"っていうヒントが出たのに、挙手した紫耀くんの回答は「お肉に例えると~」紫耀くんやっぱり人の話あんまり聞いてないんじゃ…。
・7日2部。仕分けのお題が出てるときにうっかり「だますタイプっています?」って言ってしまった柊真くん。下を向いてかなり落ち込んでたんだけど、進行していくうちにだんだん目に涙が。そのうち嗚咽が出るくらい泣いちゃって、ほんとに落ち込んだか悔しかったんだろうなー。
・7日2部。仕分け。柊真くんは「だますタイプ」っていうお題にびっくりして思わず口に出てしまったそうです。
・7日2部。VIPでの紫耀くん康二くん追いかけっこが復活してたんですけど、あれ階段の間って結構開いてるんですね。あの隙間をぴょこぴょこ跳び移ってたのかと思うと、ほんと落ちなくてよかった(T_T)
・7日。NOT FINALEのイントロは小瀧くんのほうを見てにこにこしながら踊る紫耀くん。楽しそうでかわいい
・7日2部。2nd Movementの紫耀くんは相変わらずのかっこよさ。普段はあんなにほわほわしてるのに踊るとかっこいいってほんとずるい。
・7日。負けへんで~のうんうんってうなづく振りの紫耀くんがかわいすぎていつも一緒にうなづいてしまうんですけどわたしだけかしらん。
・7日。夏の王様でみんな円になってまわるところがあるんですけど、紫耀くんの前が柊真くんで。正面にくると柊真くんが紫耀くんのほうを向いて2人で笑顔になってるのがもうかわいすぎて…!しばらくぐるぐる回っててほしいくらいでした。
・7日2部。仕分けで「ばかだからこっち」って騙されるほうに仕分けられた紫耀くん濱ちゃん。回答のときに手を上げる紫耀くん濱ちゃん。濱ちゃんが当てられたのに一緒に立つ紫耀くん。濱ちゃんの「人のことをばかっていわないでください」の抗議に口を尖らせてうなづく紫耀くん。
・7日。ジゴロイズムでは階段で踊る紫耀くん。斜め後ろが照史くんで、照史くんを見てにこにこしながら踊る紫耀くんがかわいかった。紫耀くんってよくよそ見してますよねそういえば。
・7日2部。キンキVTR。体操座りでVTRを見る紫耀くんがたいへんかわいらしいのですが、その隣に座ってる照史くんがお父さんにしか見えませんでした。さらに隣にちび流星くんがいるとお父さん度アップ。
・7日。ロマンティックの、心奪って~♪の“心”で胸をトントン、抱きしめる~♪で自分を抱きしめる振りをする紫耀くん。
・7日。2nd~の最後で首を右にガッ、ってふる振りがあるんですけど、このときの紫耀くんがとにかくかっこいい。
・7日2部。たぶんアンコのとき。ステージ上段に東ジュがいて紫耀くんは下にいたんだけど、上に仲がいい子がいたのか、ぴょーーーん!!ってものすごいジャンプしてました。すっごい楽しそうでかわいかったー。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。