FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@大阪松竹座 4日

松竹ANOTHERのおぼえがき。4日両公演分です。
・劇中のキンカン曲で紫耀くんのソロパート!!ソロですよ!!紫耀くん歌上手くてびっくりしたわ…。
・キンカンちゃんは劇中でも3人セットでとにかくかわいい。ほんとかわいい。かわいいの塊ですよ。
・ショータイムのキンカン曲はキンキのNatural Thang。がっつり踊っててかっこいい
・1部。ショータイムの浪速一等賞の廉くんと並んでパンチするところ。「ぱーんち!」って言いながらパンチしてたように見えてすんごい可愛かったんですけど…!!
・どのシーンか忘れましたけど、照史くんに何か言われて「うん!」ってうなづく紫耀くんが可愛すぎた。
・1部。劇中のアドリブコーナー。1部は記者会見。白シャツネクタイグレーパンツの紫耀くんは記者というより学生さんな雰囲気で可愛かったよー。
・アドリブコーナーは昼と夜とで違ってたんですけど、2パターンあるのかなー。
・紫耀くんのナンバーワンワンワンはやっぱりかわいい
・2部。ショータイムの浪速一等賞。最後は淳太くんの隣りなんですけど、淳太くんが紫耀くんにちょっかいを出してて。淳太くんが紫耀くんの肩に手を回したら紫耀くんが淳太くんの手をぺろっ、ってなめてましたよ。紫耀くん噛みぐせだけじゃなかったのか。
・紫耀くんのソロパートは今までもあったけど、こんなにちゃんと聴けたのは初めてかも。ほんとに上手くてどきどきした。
・ダンスもターンが前よりも上手くなってる気がするし、これからもまだまだ伸びるんだろうなって思うと、大変な人がイチオシになったんだなぁって改めて思いました。
・どんどん進化していくところを見ていけたらいいな
・2部。浪速一等賞。最後はみんな1列に並んでお辞儀をするんですけど、きゅうきゅうに詰まってて隣りとぶつかりそうで。狭いのをいいことに、紫耀くんは隣りの廉くんにわざと手を当てたりしてて、廉くんがもぉー!ってなっててこの2人が可愛すぎました。
・ショータイムのなにわのNYCメドレー。キンカンちゃんは途中から後ろに登場。よく遊び~で踊る紫耀くんがかわいすぎてもう…!
・NYCメドレーのキンカンちゃんは嵐お下がりのヒョウ柄ジャケットなんですけど、紫耀くんのジャケットがノースリにリメイクされてて3人お揃いに。
・2部。ショータイムのロマンティックで紫耀くんは2階下手桟敷に登場。3階上手桟敷にいる柊真くんに手をフリフリしててかわいかった
・劇中のC&Rのハイホーで、客席の声を聞くときに耳に手を当てて目をきゅっ、ってつむってる紫耀くんがかわいすぎる。ほんとになんでこんなにかわいいの。
・島の住人と戦うとき。住人をやっつけた照史くんと紫耀くんと柊真くんとでグータッチ。
・島に流れ着いた直後に照史くんと淳太くんがケンカするところ。廉くんが紫耀くんにきゅっ、って抱きついてて紫耀くんが大丈夫だよ、っていう感じで頭なでたりしてて2人まとめてかわいすぎてどうしようかと思いました。
・廉くん大吾くん柊真くんの葉っぱ隊は1部で見たときはかなりの衝撃でした。みんな細すぎ!柊真くんはほんとに色白だよねぇ。うらやましい…。
・2部。葉っぱ隊の後に出てくる康二くんはムエタイ。久々にムエタイブラザーズの名前を聴きましたよ。まさか今になってこの名前を聞くことになるとは。
・1部。康二くんのキックを受けることになった大吾くん。キックを受けた感想は「脳が縮んだ」でした。吹っ飛びそうな勢いだったもんね…。ちなみにその後にキックを受けた神ちゃんはがっちり受け止めてました。さすが。
・全員でのMCはなくて、本編の後に濱ちゃん淳太くんしげ照史くんが少ししゃべったくらい。なので、キンカンちゃん1周年はひっそりと心の中でお祝いしておきました。
・ショータイムのNatural Thangはそれぞれソロパートあり。がっつり踊る曲を選んでくれて嬉しいよー。
・オープニングは黒タキシード。振り付けがなかなかかわいい。コンパスとか。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。