Calender

04 | 2018/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@大阪松竹座 5日

松竹ANOTHER 5日のおぼえがき。文ちゃんがおもしろすぎた。
・浪速一等賞で紫耀くんと小瀧くんがくっついてまた何かやってるなーって思ってたら、紫耀くんが小瀧くんの右腕をかぷっ、って噛んで。そしたら近くにいた柊真くんも小瀧くんの左腕を同じようにかぷっ、って。紫耀くんの噛みぐせはうつるんですか。
・最後のユニット紹介が始まるときに下手にいた紫耀くんと康二くん。紫耀くんが康二くんの肩をかぷっ、って噛んだら康二くんも紫耀くんのほっぺたとか耳とかそのあたりをかぷっ、って。キンカンちゃんは3人とも噛みぐせがあるんですか…!
・劇中のキンカン曲のBlue Rose。途中で紫耀くんはセリフの後に歌い出すんですけど、このときって生歌…ですよね?生歌だったらなんかほんとにすごい人がイチオシになってしまったと思うんですけど。
・オープニングのキンカンちゃんの衣装はタキシードじゃなくてスーツでした。中にキラキラのベストを着用。
・最後に幕が下りる前、上手端にいる紫耀くん柊真くん。紫耀くんが柊真くんをちょっと離れてよ!みたいな感じで押してて、柊真くんはそれにあんまり反応してなかったので紫耀くんがちょっと淋しそうにしてて。でも幕が下りはじめたら、肩を組んで満面の笑みで手を振る2人が可愛すぎた。
・劇中で妄想コーナー(と言う名のアドリブコーナー)があるんですけど、今日の設定はコンビニ。淳太くんが店員でお客さんとしてやってくる人がボケるんですけど、野球帽&白タンク&ステテコ&腹巻きの文ちゃんがお客さんとして登場。これだけでもう大爆笑だったんですが、どうやら文一じいさんはちょっとボケが始まってるようで、ひたすら

さなえさーーん!

って連呼してはけていきました。
・文一じいさんがはけてからもコンビニコントは続いたんですけど、そしたらまさかの文一じいさん再登場。また

さなえさーーん!

って連呼してたんですけど、途中から

サザエさん?

とか

マスオさん?

って文一じいさんが言い出してもう淳太くんお手上げ状態でした。
・文ちゃんの役名のファーストは文一の「一」からとったそうです。
・文ちゃんの役って今回のオリジナルなの…??
・Blue Roseで首もとをなぞる振りがあるんですけど、このときの紫耀くんがもう…!なんかよくわからない悲鳴が出そうなかんじ。
・よく遊び~で踊る紫耀くんはほんとにかわいいんですけど、3階後列だとセットにかぶって見えないかもしれないという可能性あり。
・浪速一等賞のしっぽぴょこぴょこのところで隣同士にいる紫耀くん廉くん。しっぽぴょこぴょこしながら紫耀くんが廉くんをツンツンつっついてた。この2人がじゃれあってるところはかわいい以外の言葉が出ませんよ。
・浪速一等賞で紫耀くんに腕を噛まれた小瀧くん。腕で紫耀くんの首をぎゅーーっ、ってして逆襲。ぎゅーーっ、ってされてる紫耀くんがかわいかった。身長差が…!
・照史くんに魚を獲るのはキンカンちゃん3人にまかせたぞ、って言われて「うんっ!」ってうなづく紫耀くんがかわいすぎた。
・流星くんが島の住人に捕まっちゃって、キンカンちゃん3人がもう嫌だ!!って逃げ出したところに照史くんが諦めるな、って説得しにくるんですけど、そこで、ちゃんと生きようって考え直すキンカンちゃん。うんっ、ってうなづいて照史くんに頭を撫でられる紫耀くんがかわいすぎる。
・とにかくうなづく紫耀くんが可愛かったんです…!!
・浪速一等賞のしっぽぴょこぴょこで廉くんをつついてた紫耀くんですが、逆側にいた淳太くんからのツンツン攻撃はしっかりガードしてかわしてました。
・NOT FINALEのアクロは4日2部と同じで側転に変更。紫耀くん本人からしたら悔しいだろうけど、1ヶ月間無事に終えるにはこれでいいのかな、って思います。わたしが心配しすぎなのかもしれないけど。
・キンカンちゃんが魚を獲ってくるところ。自分たちのことを、見ざる言わざる聞かざるの逆、って紹介して笑顔でグッ!ってやるんですけどこのキンカンちゃんがかわいくてかわいくて…!
・ロマンティックで桟敷に登場の紫耀くん。今日も逆サイドの柊真くんに両手でお手振り
・ハイホーのC&Rで客席の声を聞くときの紫耀くんは目をつむって耳に手を当てていて、今日もたいへん可愛らしかったです。
・ひざをポンポンする紫耀くん、すんごいかわいいんです…!NYCメドレーはとにかくキンカンちゃんがかわいすぎて大変。
・ショータイム、元に戻らないかなー。なんでカットしちゃったの(T_T)
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。