FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@大阪松竹座 19日

松竹ANOTHER 19日のおぼえがき。
・ムエタイは紫耀くん。照史くんに当てられた瞬間、やっぱり~~、みたいなリアクション。なんでかというと「(照史くんと)瞳が合ったもん」。
・コントはコンビニコーナー。康二くん紫耀くんは生意気そうな子供。コンビニ前でじゃんけん→ずーっとあいこで勝負つかない→仕切り直し→康二くん負ける→2人で店内へ。なぜか2人並んでウィン、って自動ドアが開くまね(笑)→淳太くんに向かって康二くんが「スマイルください!」→淳太くんスマイル→気持ちわりぃー!とか叫びながらハケる。
・ほんと子憎たらしい子供だった…(笑)。でも野球帽を後ろ前にかぶった紫耀くんかわいかった♡
・ムエタイの紫耀くん、蹴られた瞬間にかなり首がガクッ、ってなってたけど大丈夫…?
・小瀧が死んじゃった、のシーン。小瀧?誰?みたいな感じで首を傾げるキンカンちゃん。紫耀くんが首元で蝶ネクタイのジェスチャーをすると、あーそうそう!って納得のキンカンちゃん。
・島の住人と戦うシーン紫耀くんはフライパン。フライパンを胸に抱えてハケる紫耀くんが可愛すぎた。
・船を出してもらえることになって日本に帰れるぞ!のシーン。3人肩組んで輪になって回るキンカンちゃんが可愛すぎた。
・オープニングのAnother Tomorrow。後ろを向くたびにそこにいる大橋くんと目を合わせてニコニコ。可愛すぎるんですけど~~!
・日本へ向けて出港のシーン。Another Tomorrowの途中?船上で隣にいる大吾くんと2人で下にいる大橋くんに向かって豚っ鼻の紫耀くん。
・Blue Roseのスタン宙がなくなってました。やっぱり着地が不安定なのかなー。怪我じゃなければいいんだけど。
・浪速一等賞。途中で小瀧くんに拉致されて立ち位置に行けない紫耀くん。がっつりホールドされてて、あっちなんだけど~~!っていう感じでもごもご動いてる紫耀くんはかわいかったです。でもほどほどにしてあげてね小瀧くん。
・浪速一等賞。廉くんと並んでのナンバーワンワンワンでヘドバンしてました。首もげるよ!
・島の住人と戦うシーン。照史くん柊真くん紫耀くんの3人でやっつけた後は3人でグータッチ。
・浪速一等賞。廉くんと並んでパンチするみたいに腕を前に出すところ。前に出す手がグーだったりチョキだったりするんだけど、お互いに真似しあってるかんじ…だったのかな?見えないところもあったので違ってるかもしれないけど、このときの2人が楽しそうでかわいかった
・Blue Roseはほんとにかっこよすぎて息するの忘れますよね…!
・葉っぱ隊。今日は1公演だし金内はもっとできるはずや!って照史くんに言われた柊真くん。葉っぱのパンツの裾(って言っていいのか)を押さえながら片手で側転してました。そうだよね!中見えたらダメだもんね!柊真くんアイドルだね!
・紫耀くんのTシャツ、救命胴衣を着てるときとその後と違うんですね(今更気付いた)。
・幕が降りる直前で1列に並んでるとき、紫耀くん柊真くんが腕組んでたよ~。かわいいよ~。
・日本へ帰る船に乗り込んでから紫耀くん柊真くんが康二くんのリュックに何か入れてたんですけど、あれなんだったんだろう。
・ユニット紹介が終わって上手に移動する紫耀くん柊真くん。紫耀くんが柊真くんの挨拶の真似をして怒られてた(笑)。
・Natural Thangだったかな?手を口元に持っていく振りがあるんですけど、これがかっこよすぎてもう!!息止まったよ!!
・ショータイムはやっぱり蒼い季節とNOT FINALEがカット。NYCメドレーの後にNatural Thangだから気持ちの切り替えが大変そう。前回見たときよりも紫耀くんは笑顔が多かった気が。
・よく遊び~でステージ後方の階段に出てくるキンカンちゃん。紫耀くんが柊真くんの方に行ったり、紫耀くん柊真くんが2人で康二くんの方に行って康二くんに怒られたり、キンカンちゃんがほんとにかわいすぎる(T_T)
・魚は任せた!って言われたときと、正気に戻って照史くんに頭を撫でられながらの紫耀くんの「うんっ!」がほんとにもうかわいすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
・ところで康二くんのお兄ちゃんネタは大丈夫なんですか。
・レンが死んじゃうシーンは神ちゃんが抱えてくるのとセリで上がってくるのと両方見たけど、セリで上がってくるほうがより悲しさが増す気がします。
・しげの、僕のせいですか~♪のときに崖の上にいるキンカンちゃん。柊真くんがおーーい!って大きい声を出すときに紫耀くんは耳を塞いでからセーーフ!のリアクション。
・本編最後のAnother Tomorrow。船上で淳太くんが腕を左右に広げて歌ってるんですが、その隣にいる紫耀くんが淳太くんに近づきすぎて手が鼻に当たっちゃって、淳太くんにごめんごめん、ってされてました。
・浪速一等賞。最後にお辞儀するところで廉くん紫耀くんがお互いの頭にわざと手をあててじゃれあっててかわいかったよー。
・NYCメドレーで膝をポンポンする紫耀くんはやっぱりかわいかった♡
・NYCメドレーは振りが可愛いので見てて大変(わたしが)。
・今さらですが、ショータイムの曲変更のため衣装も微妙に変更。ヒョウ柄ジャケットがなくなって、NYCメドレーは黄ジャケット(襟が黒&チェック)に黒パンツ。インナーのタンクは何色か忘れた…。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。