FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 6日

日生ANOTHER 6日の覚え書き。
・紫耀くんは照史くんの弟役。廉くんみたいな儚さはないけどとにかくかわいい。
・葉っぱ隊はキンカンちゃん3人。紫耀くんひとりだけガタイがよすぎる。胸板の厚さが…!!
・優馬くんの話があるぶん、松竹よりも話がちょっと短縮されてて展開が早い気がします。
・Another Tomorrowのコンパスの振りが松竹と違ってて哀しい(T_T)ちっちゃいコンパスになってた(T_T)
・星をさがそうの最後は紫耀くんひとりピンスポを浴びてのソロパート。紫耀くんピンスポだよ…!
・紫耀くんが死んじゃうところもうるっときましたけど、それよりも本編最後のAnother Tomorrowで照史くんと並んで歌ってる姿をみたら涙がぶわっ、って出てきました。
・ショータイムの最初は関ジュが一言ずつ喋るんですけど、最後が紫耀くんで「紫耀のタイムだよ~」みたいなことを。この言い方がすごくかわいかった♡
・ショータイム最初で関ジュが喋ってる間の紫耀くんはぴょこぴょこ動いててかわいすぎた。
・照史くんと雪の話をするシーン。体操座りしてる紫耀くんがかわいすぎてどうしよう。
・ショータイムの嵐組の選曲がYes?No?とか素晴らしすぎるんですけど…!でも振りがオリジナルじゃなかったのが残念でした。
・島の住人と戦うシーンでは紫耀くんはいませんが、柊真くんがお玉、康二くんがヘラとフライパンを持ってました。紫耀くんの分も持ってくれてる…!
・一旦はけた後、すぐにステージを横切って逃げるんですけど、そのときに康二くんがフライパンとヘラで何か炒めてた(笑)。
・日生でもコンビニコントをやるとは…!店長は公演によって変わるのかな?今回は神ちゃん。
・コンビニコントの2番目のお客さんは紫耀くん。出てきていきなり自動ドアにゴンッ、ってぶつかる(笑)。子憎たらしい子供の紫耀くんは神ちゃんに自分がかっこいいと思う時を聞くんだけど、神ちゃんが答えると「うっせーばーーーか!」って言い残してダッシュで逃げる(笑)。
・紫耀くんの「うっせーばーーーか!」が憎たらしいんだけどでもかわいい。でも憎たらしい。でもやっぱりかわいい。

の繰り返しで大変なんですけど(わたしが)。
・Natural Thangのあとが東ジュのBAD BOYS(?)。キンカンちゃんは櫓の上にいるんだけど、曲に合わせてキンカンバンドが結成されててキンカンちゃんがかわいすぎた。
・ちなみにキンカンバンドの担当楽器は、柊真くん→ドラム、康二くん→ギター、紫耀くん→キーボード、でした。
・急げ若者のあとのセリフがみんなかなり息が切れてたように思ったんですが、松竹もこんな感じでしたっけ…?
・今回はとにかく展開が早すぎておばちゃんついていけないよ(T_T)松竹を見ていない方がどう感じたのか気になるところ。
・Blue Roseが少し短くなってた。でも紫耀くんのセリフ→ソロパートはあり。ソロパートはたぶん生歌。
・急げ若者を踊る紫耀くんが好きだったので、日生で見られないのが残念(;_;)
・ハイホーの振りが松竹と違ってる…!と思ったんですけど、紫耀くんと逆側を見たら松竹の振りだったので、もしかした松竹も振りが2種類あったんですか…!ほんと紫耀くんしか見てなかったんですねわたし。
・紫耀くんの

うっせーばーーーか!

が可愛すぎて携帯の目覚ましに設定したいくらいです。
・葉っぱ隊は照史くんに「東京でも弾けられるよな」ってふられた柊真くんが側転してましたよ。側転するときは裾押さえないとダメじゃないの柊真くん…!
・クズ船員は小瀧くんなんだけど、どことなく上品というか優しいというかそんなふうに感じました。クズっぷりは流星くんのほうが強かったかも。
・冒頭の揺れる船のシーンで、照史くんの足にぎゅーーーっ、ってつかまってる紫耀くんがかわいすぎた。
・コンビニコントの店員さんが青いジャンパーだったので、これたぶん誰か言うよな…って思ってたら3番目のお客さんの淳太くんがドラえもんネタを神ちゃんに無茶ぶりしてた(笑)。
・淳太くんもなにかやろうよーー。
・島に漂着した直後の淳太くん照史くんのケンカシーン。松竹では廉くんのそばに紫耀くんがいたけど、日生では紫耀くんひとりぼっち(T_T)誰かそばにいてあげて(T_T)
・ショータイムのKANSAI。最後にスタンドマイクの周りをまわるときにぴょこぴょこスキップしてまわる紫耀くんが可愛すぎた。
・ショータイムKANSAI。あほや~♪のところで近くにいた柊真くんと神ちゃん(だっけ?)に指をさされる紫耀くん。
・そういえば今日はカーテンコールなかったなー。
・人間レーダーが康二くんひとりになっててちょっと淋しかった(T_T)
・葉っぱ隊で出てきてるときも立ち姿がかわいい紫耀くん。少し内股になってるの。
・衣装は松竹と同じ。ただ、淳太くんのシャツが緑になってた。優馬くんのシャツが白だからかぶらないようにしたのかな。
・照史くんとの会話で「うんっ」ってうなづくところが何回かあるんですけど、やっぱりうなづく紫耀くんは可愛すぎた。
・ほんとかわいいんですけどー!!!
・松竹の小瀧くん無茶ぶりコーナーでAnother Tomorrowの歌い出しのしげのモノマネをしてたんですけど、昨日やっと歌い出しのしげを見ることができて。しげのポーズが小瀧くんのモノマネそのままだったので思わず笑いそうになりましたよ。
・だって松竹のAnother Tomorrowは紫耀くんを見るのにいっぱいいっぱいで、他の人を見る余裕がなかったんですよぅー!
・ショータイム衣装。2nd Movementの赤衣装→黄×ピンク×黒→白スーツ。
・最後の白スーツの赤いタイがかわいい。あと、ジャケット少し大きいよね?袖が余ってた。
・パンフで紫耀くんが、廉くんより大きいしちゃんと弟に見えるか心配、って言ってたけどちゃんとかわいい弟になってた。廉くんとは違うかわいらしさ。


松竹の謎が日生で解ける、って言ってたのは

・日本語が書かれたお墓
・島の住人が日本語を喋る
・途切れ途切れで繋がった無線

のことかなー。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。