FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 8日夜

日生ANOTHER 8日夜公演の覚え書き。
・紫耀くん入水シーン。切ない表情になったり、ふわっとした笑顔になったりしてて、思わず涙が。
・葉っぱ隊の葉っぱが増量した気が。前回観たときは少ないなーって思ったけど今日はそうでもありませんでした。
・葉っぱ隊では柊真くんが側転。なんかもう中見えても気にしてないよね…。
・ハイホーはえびさん登場につき踊らず。踊るの見たかった(T_T)
・葉っぱ隊の紫耀くんはやっぱりちょこっと内股で立っててガタイがいいのにすごくかわいい。
・紫耀くんは立ってるときはだいたい手を軽く握ってて、これがまたかわいくて…!!
・ラストシーンがユウマ父の語りで終了。これ初日でやってたやつですかね…?
・ラストAnother Tomorrowの紫耀くんのセリフ。照史くんに「ひとりで大丈夫だったのに」って話しかける紫耀くんの表情がほんとに優しい笑顔で。この笑顔で言われるから余計に切ない。
・ショータイムはKANSAIがカット。なので、関ジュのひとこともなくなっててさみしい…。
・ショータイム。交互出演のため、Natural Thangの後の東ジュ曲が変更。バラードっぽい曲になったので、キンカンバンドは結成されず。また次回の登場をお待ちしてます!
・スッキリの取材が入ってたようで、葉っぱ隊のときにスッキリポーズ連発でした。紫耀くんもやってたかな?
・Natural Thang後にハケるときにスッキリポーズをする柊真くん。
・紫耀くんが死んじゃって照史くんが見つけるところ。冷たかっただろ?って抱きしめて暖めようとしてるところとか、抱き起こすんだけど首がガクッ、ってなっちゃうところとか悲しすぎる(T_T)
・照史くん紫耀くんのラストシーン。紫耀くんが雪を手のひらに受けるようにして手をかざすと、紫耀くんに当たってたライトがすっ、と消えて。今まで照史くんの目の前にいたのにふっと消えていなくなっちゃうのがちょっと切ない。
・ソルの看病シーン。江田くんがずっと膝枕してるんですけど、特に何もしてなかったような…。手をぎゅっと握ったり胸元に手を当てたりしててほんとに心配そうな江田くん。
・池田くんって足長いんだね…!ミシピで蹴り上げる振りがあるんですが、そのときの池田くんを見ておばちゃんびっくりしましたよ。
・オープニングのAnother Tomorrow。靴下がちゃんと黒でした。黒パンツの衣装のときは黒い靴下でお願いします!
・今日も松本幸大くんはめっちゃ強かった。
・葉っぱ隊はしりとりもなかったよぉ~。さみしいよぉ~。
・葉っぱ隊登場シーン。3人ともかな?アラレちゃんみたいに腕を横に出して走り回るキンカンちゃんがかわいすぎる。「キーーーン!」っていう効果音をつけてあげたい。
・入水後にセリで上がってきてからのシーンは、紫耀くんの腕も力なくだらっとしてるし首もガクッ、ってなるし、なんか悲しくなって涙出ましたよ。
・コウジが死んじゃった、のシーン。紫耀くんは「こーぉじっ」(←まーきのっ、と同じかんじで)。
・ショータイム嵐組。Yes?No?の最初のソロパートはみんな生歌?4人とも上手かった。
・たぶん観に行く度に言うと思いますけど、Blue Roseの紫耀くんがほんとにかっこよくて。これを見に日生に行ってるって言ってもいいくらい。首のあたりをなぞる振りがとにかく色っぽい。
・これもたぶん毎回言うと思いますけど、照史くんと雪の話をするときに体操座りしてる紫耀くんがとにかくかわいいさらにそこから、ふふっ、って笑いながら立ち上がるのもかわいい♡
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。