Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 11日昼

日生ANOTHER 11日昼公演の覚え書き。
・葉っぱ隊の葉っぱが増量してた…!
・葉っぱ隊で照史くんに煽られて、紫耀くんスタン宙!裸足だから着地したときに足の裏をぺったん、って着いたみたいで痛がってた。
・柊真くんとのお水拭き拭き。柊真くんが雑巾をたかーーくあげちゃって、紫耀くんがぴょんぴょん跳んで取ろうとしてるのがかわいすぎた。
・Natural Thang後。今回も東ジュ曲はBAD BOYSじゃなかったので、キンカンバンドは結成されず。でも、紫耀くんだけ台に座ってキーボードらしきものをひいてました。両手をおんなじように動かしててかわいかった
逆側のかねこじは余裕がなくて見られず(;_;)
・ショウがお母さん、っていう言葉を口にするときに腰に下げてるバンダナを触ってるときがあって。このバンダナはお母さんからもらったのかなーなんてぼんやりと思いながら見てました。
・鼓動。紫耀くんがセンターから下手に移動するときに小瀧くんの前を通るのですが、そのときに小瀧くんの方を見ながら移動。何か言ったりしてるのかなー。
・鼓動の紫耀くんはその他の子を見てるときもあるし、ちょっとよそ見しすぎなんじゃ…(笑)。
・コウジが死んじゃった、のシーン。今回は柊真くんがが「こーじ。こーぉじっ」。これ語尾にハートがついてたように聞こえたんですけど気のせいですか。
・紫耀くん柊真くんのお水拭き拭き。拭いた後の雑巾を木箱の上にポイッ、って投げて乗せようとした紫耀くん。ちゃんと木箱に乗りそう…と思いきや、直前で柊真くんがキャッチ。もぉー!ってちょっと拗ねる紫耀くんでした。
・紫耀くんって拗ねてるところもかわいいよねぇ♡
・ソルの看病シーン。相変わらず甲斐甲斐しくお世話をする江田くん。夜明けが迫ってきてるのか、空を見上げてやきもきしたり、ソルの頭をぎゅっ、って抱えてみたり。
・ソル看病シーン。林くんは後ろに立ってる子の衣装をつかんで何か言ってるもよう。でも、ちょっとやめてくださいよーみたいなかんじで手を払われてしまう林くん。
・ソル看病シーン。林くんは後ろに立ってたもうひとりの子に向かって、もっと祈って…!みたいなかんじで何か言ってました。何か言われた子のリアクションはちゃんと見えず…。
・Blue Roseの紫耀くんはやっぱりかっこいい♡もう何回も言ってるけど言わずにはいられないのです。
・ショウが海に入っていくとき、雪に向って手を差し出しながらふわーっとした穏やかな幸せそうな笑顔で。思い出すだけで涙出るよー。
・紫耀くんのジーンズの穴が全部塞がれてたんだけど、やっぱり肌が出てると怪我しやすいから…?
・コンビニコント。店員は小瀧くん。2人目の客は康二くん。小瀧くんに向かってミスパイロットに出てる人ですか?とか、レッドブルを買ってみたりとか、お会計のときに財布がない!って言ってみたりとか、全部流星くんネタでした。
・葉っぱ隊後のしりとり。小瀧くん(忘れたけど“け”で終わる)→照史くん「けだま」→紫耀くん「まりも」→しげ「もりお」。もりおって誰…!
・ちなみにわたしも「ま」って聞いて真っ先に思い浮かんだのは「まりも」。職場の同じ部署の人が机の上にまりもを置いてるんです。暑さに弱いらしくて、夏は室温が上がっちゃうから冷蔵庫に入れてある(笑)。
・そういえば紫耀くんが最初に着てるオレンジTシャツ。松竹では救命胴衣を着てたのでどんな柄なのかよくわからなかったんですが、日生では救命胴衣を着ていないのに結局なんの柄なのかわかりませんでした…。あの紫色の物体はなに??
・ショータイムのYes?No?のサビになると思わず手が上がりそうになるんですけど助けてー。
・KANSAI復活しないかな…(遠い目)。
・Another Tomorrowのサビで片足でぴょこぴょこ跳ねる振りがあるんですけど、ぴょこぴょこしてる紫耀くんがすごくかわいい。っていうのを仕事中に思い出しました。松竹でも同じ振りだったけど。
・Another Tomorrowは紫耀くんは歌ってないパートが多くて、そういうときによく口を「んっ」って結んでて。この紫耀くんがまたかわいくてねぇ~。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。