FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 16日夜

日生ANOTHER 16日夜公演の覚え書き。
・葉っぱ隊。照史くんの隣にいる紫耀くん、照史くんに葉っぱのパンツをめくられるのを阻止しようと身構える。照史くんフェイント→紫耀くんピクッ、って動く→照史くんフェイント→紫耀くんピクッ、って動く、っていうのを繰り返してました。
・オープニングのAnother Tomorrowで高地くんと顔を見合わせてにこにこ。
・鼓動。斜め後ろにいる小瀧くんをチラチラ見る紫耀くん。よそ見しすぎ!
・紫耀くん柊真くんのお水拭き。雑巾を何枚かまとめて柊真くんに投げる紫耀くん。1枚落ちちゃって投げ直す紫耀くん。そしたら柊真くんも自分が持ってた雑巾を紫耀くんに投げる。柊真くんが投げると思ってなかった紫耀くん。柊真くんが投げたのを受け取れなくてぷくーっ、な紫耀くん。
・もうっ!ってしてる紫耀くんはほんとかわいい
・紫耀くん柊真くんのお水拭き。水の量が多かった?かなり念入りに床を拭いてました。雑巾をキュッ、って持ってる手がかわいい。もうなんでもかわいい。
・お魚ちゃんを獲るためにハイホー途中でハケる紫耀くん。ハケるときに近くにいた照史くんにバイバーイ!って手を振る紫耀くんがかわいい。
・紫耀くんの葉っぱのパンツの感想は「しめつけられない」。これに「男の子ならわかるよな」って照史くん。
・康二くんとお魚ちゃんを持ってくる紫耀くん。康二くんの肩を持ちながら「康二すごいねんで!」って言う紫耀くんがほんとに嬉しそうでかわいい。
・康二くんへの無茶ぶりは「本物の康二ならムカつく貴族ができるはずや!」。そこで康二くんは淳太くんを真ん中に連れてきて「はいっ」って。
・最後のショウとアキトのシーン。アキトがショウを見つけて頭をくしゃっ、って撫でるんだけど、そのときの紫耀くんの笑顔がこんなかんじ→(≧▽≦)
・ほんとかわいすぎる…!
・人間レーダー康二くんが大声を出したときの紫耀くんは耳を肩にくっつけるみたいにして(肩で耳を塞いでるかんじ)、目をキュッってつむって口をイーッ、ってしてるの。眉がちょっと下がっててかわいい。
・ショウの入水シーン。それまで険しいというか悲しいというかそんな表情だったのが、雪(ほんとは幻覚だけど)を見つけてふわっとした笑顔になるショウ。この笑顔を見ると余計に悲しくなるよー(T_T)
・鼓動。マイクを持ってない手を軽く握ったり開いたりする紫耀くん。
・なんかもう手を見てるだけでもかわいいんですけど…!
・Blue Roseで顔の周りを手でなぞる振りをしてる紫耀くんはほんとに色っぽい。
・松本幸大くんと池田くんに役名がついてたんですけどいつから…?幸大くん→パイン、池田くん→レイク。松と池…。
・薬草を採りにいくシーン。ソルの看病をしてる林くんが森本くんのほうを真面目な顔でじーーーっと見てて、見られてた森本くんが笑いをこらえてたように見えたのがちょっと気になったなー。
・急げ若者のスローモーション。柊真くん林くん松本幸大くんで戦ってるんですけど、柊真くんが林くんを殴る(柊真くんの後ろで見守る松本くん)→向きを変えて柊真くんが林くんを殴る(やっぱり柊真くんの後ろで見守る松本くん)、ってなってて。松本くんは柊真くんのコーチですか?
・ソル看病シーン。今日も江田くんは甲斐甲斐しくソルを看病してました。そしてその後ろでは林くんが後ろでお祈りしてる子に何か話しかけてた。あれ何を話してるんですかね…?
・葉っぱ隊の登場があっさりしてたのは、1日2公演が3日続いたからですか。
・コントはコンビニ。客1→大我くん。なぜか京都弁。生足(←って言ってた)の白さ比べ。柊真くんの方が白くて柊真くんの勝ち。大我くんもかなり色白だけど、それより白い柊真くんって…!
・コンビニ客2→淳太くん。ショータイムの赤ロングジャケットを着て登場。ムカつく貴族らしい(笑)。逆らうと柊真くん家の犬の名前をネコにするぞって言ってみたり、100円で売ってるお菓子を豚の餌かと言ってみたり。
・コンビニコント淳太くん続き。台風の中きてくださったお客さんのためにプレゼントを用意しました!座席の下を見てください、と淳太くん。でも動かないお客さん(笑)。最終的には、嘘ってバレてる…とヘコんでハケる淳太くん。
・細かいところまで全部見てるわけじゃないけど、悲しそうだったり幸せそうだったり、セリフがないときの表情もその時の感情がちゃんと出てて。公演を重ねるたびに変わっていくのを見られるのがうれしいな~。
・ソルが倒れてユウマが島の住人に捕まりそうになるとき、梶山くんは剣を構えてるんだけど、片方の肘が内側に入りすぎてて関節が一つ多い人みたいになってましたよ。なんであんな向きに肘が曲がるのか。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。