Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 18日

日生ANOTHER 18日の覚え書き。
・オープニングのAnother Tomorrow。今日も高地くんの方を見てにこにこな紫耀くん。
・葉っぱ隊。キンカンそれでいいのかー?東京だぞー?って照史くんに煽られ紫耀くん康二くん柊真くんが順番に側転。中が見えても全く気にしないキンカンちゃん。
・葉っぱ隊。上手に移動した紫耀くん照史くん。葉っぱのパンツをくるっと回してなぜか丈の短いところを前に持ってきた紫耀くん。照史くんに怒られて笑いながら元に戻してました。
・Natural Thang。歌ってないときにほっぺたぷくーっ、ってしてる紫耀くん。かわいすぎる…!!
・紫耀くん柊真くんお水拭き。紫耀くんが雑巾を投げて渡そうとしたらなぜか片膝をついて受け取る柊真くん。
・紫耀くん柊真くんお水拭き。2人とも一生懸命床を拭く。紫耀くんは雑巾の端を持って床を撫でるみたいにしてたんだけどちょっと雑…?
・紫耀くん柊真くんお水拭き。最後の仕上げ(?)でしゃがんで床を拭く紫耀くん。立ち上がるときにぴょん、って少し跳ねるようにして立ち上がったんですけど…!ぴょんって!かわいすぎる!!
・紫耀くんの葉っぱのパンツの感想は「チクチクする」。
・ショウとアキトの雪降らんの?のところ。体操座りしてる紫耀くんの右足、つま先を上げててかわいすぎる。
・Blue Roseの紫耀くんセリフ。前回見たときよりも感情がこもってて激しめでした。
・入水後、ショウがセリで上がってくるところ。左手でバンダナを握ってて、それを見たらさらに涙が(T_T)
・ハイホー途中でハケる紫耀くん。照史くんにバイバーイ!って手を振ってからハケる紫耀くんがやっぱりかわいすぎた。
・島の住人と戦うシーン。ヘラとフライパンを持った康二くんは超高速で何か炒めてた(笑)。その次に上手→下手に逃げるときも超高速で炒めてた(笑)。
・何を炒めてたの康二くん。
・急げ若者のスローモーション。林くんと戦う柊真くんを見守る松本くん。やっぱり柊真くんのコーチなの…?
・最後のショウとアキトのシーン。照史くんに頭をくしゃっ、って撫でられるときの紫耀くんの笑顔がほんとにかわいすぎる。これをぜひステージフォトに…!!
・カミヤマ火おこしシーン。すごいな!って言われて小道具とスイッチのおかげや!と神ちゃん。スイッチを押して火をつけたり消したり(笑)。
・紫耀くん康二くんのお魚ちゃん。康二くんが獲ったお魚ちゃんを見て「小道具や」と言う淳太くん。発泡スチロール、とも。
・それに対して必死に「今獲ってきた!」って言ってた康二くんがかわいい。
・葉っぱ隊後のしりとり。小瀧くん「たつろう」→照史くん「うし」→紫耀くん「しりとり」→?「りんご」→?「ごりら」→?「らっぱ」→?「ぱんつ」→神ちゃん「……」。このまま中途半端なところでみんなハケる(笑)。
・紫耀くん康二くんのお魚ちゃん。康二くんがお魚ちゃんを獲る説明をするのに大声を出すんですけど、その前に両耳を手で塞いで準備万端な紫耀くん。康二くんが大声を出しても涼しい顔~。
・紫耀くん康二くんお魚ちゃん。淳太くんにお魚ちゃんを発泡スチロールと言われてその場にしゃがむ康二くん。なので、紫耀くんの「康二すごいねんで!」も立て膝で。ちんまりしててかわいい2人。
・ラストのユウマ父のシーンが変更。優馬くんがセリフを言ってる間にスクリーンに「中山優馬」の文字が。さらにマオについて話しているときに大地真央さんの名前が。セリフもユウマに許しを請うんじゃなくて、元気に暮らせよ、マオのことは心配するな、みたいな内容でした。
・本物の康二だったら~の無茶ぶりは紅の豚のモノマネ。ネタをふられた康二くんは照史くんを連れてきて「はい」って。
・鼓動ではやっぱり小瀧くんのほうをチラチラ見る紫耀くん。だからよそ見しすぎだってば…!
・人間レーダー康二くんとしげのシーン。おーい誰かー!って叫んだ後に耳に手を当てて音を聞く康二くんがかわいい。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。