FC2ブログ

Calender

10 | 2018/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 23日昼夜

日生ANOTHER 23日昼夜公演の覚え書き。
【昼公演】
・葉っぱ隊。紫耀くんのあとに続いて出てくるかねこじがなぜか出てこず、紫耀くん1人でいぇーーい!な状態に。すぐに気付いてあ、あれ?って不安そうな紫耀くん。
・オープニングのAnother Tomorrow。柊真くんと顔を見合わせてにこにこな紫耀くんがかわいすぎる。
・葉っぱ隊。かねこじが出てこなかったことにほんとにびっくりしたみたいで、腕で胸を隠して内股で落ち着きのない紫耀くん。かわいすぎる…。
・コンビニコントに後藤くん石垣くん初参加。森本くんがウィン!って自動ドアを開けると後藤くんがファミマの音楽を生演奏。その後もウィン!ってやるたびに後藤くんがバイオリンで弾いてくれるんだけど、森本くんがあまりにもしつこくやるからそのうち無視する後藤くん(笑)。これで終わりかーと思ったら、石垣くんが弾いてくれて会場は拍手喝采。
・紫耀くんの葉っぱのパンツの感想は「そわそわする」。まだ動揺してたみたいで声がうわずってた(笑)。
・葉っぱ隊で上手に移動の紫耀くん照史くん。照史くんが紫耀くんの葉っぱのパンツをめくろうとするので照史くんのほうをじーっと見る紫耀くん。照史くんがちょっと動くとピクッとする紫耀くん。照史くんがいきなり葉っぱのパンツをめくったら「うひゃっ!」みたいなかんじで奇声を上げてた(笑)。
・紫耀くん柊真くんお水拭き。雑巾を持って腕をぐるんぐるん回してアンダースローで雑巾を柊真くんに渡す紫耀くん。
・紫耀くん柊真くんお水拭き。足で雑巾を押さえて床を拭く柊真くん。紫耀くんが拭いてるところをじゃまするから「もぉー!」って怒る紫耀くん。
・Another Tomorrowの右か左かさえ~♪でおでこに手をかざす振りがかわいい。
・キンカンバンドはいつになったら見られますか!
・島の住人との戦い。フライパンで何かを炒める康二くん。そこに柊真くんがおたまで何かすくって入れてた(笑)。
・冒頭の船のシーン。船に乗り込んでからショウがコタキの持ってる浮き輪に手を伸ばすんだけど、コタキがそれを振り払う、っていうのに初めて気付きました。前からやってたのかなこれ。
・今回のキーワードは康二くんの「うっせーばーーか!」です。
・本物のコウジなら…のシーン。無茶ぶりは学校行事での女子への一言。文化祭の合唱?か何かで真面目にやって!って言う女子(これも康二くんが言ってる)。それに対して、ちゃんとやってますー、って反抗する男子。そして最後に「うっせーばーーか!」な康二くん。
・葉っぱ隊後のしりとり。小瀧「うっせーばーーか!」→照史「カバ」→紫耀「ばか」→?「カバ」→?「ばか」……これの繰り返しだった(笑)。最後に神ちゃんがカバかばかか忘れたけどちょうどいいタイミングで答えてハケてました。
・本編最後のショウとアキトのシーン。照史くんに頭を撫でられるときの紫耀くんの表情がほんとに可愛すぎて…!!
・ユウマがマオにご飯に誘われたって勘違いするところ。遭難したから財布がない→お客さんに財布の場所を聞く→知らないと答えるお客さん→優馬くん「(かなりソフトな)うっせーばーーか」→手を合わせてごめんなさいって謝る優馬くん。謝る優馬くんが可愛かった。

【夜公演】
・コンビニコント2人目は紫耀くん。キャップを後ろ前にかぶった小憎たらしい子供再び。アホっぽく登場の紫耀くん、ゴン!って自動ドアにぶつかる。ウィン!って入店後に神ちゃんに自分がかっこいいと思うときを聞く。神ちゃんが答えてる間もアホっぽい動きでかなりイラっとします。神ちゃんが真面目に答えると「うっせーぶゎーーーか!」って言い捨てて後ずさりで店を出る。でも後ずさりだからまたゴンッ!って扉にぶつかってからウィン!って店を出て逃げる(笑)。
・紫耀くん柊真くんのお水拭き。一生懸命拭く紫耀くんに対して柊真くんが「そこ拭いてー」って指示。全然拭こうとしない柊真くんに「もぉ!」って怒る紫耀くん。
・コンビニコントの紫耀くんはほんとに憎たらしい子供でした。でもやっぱりかわいい。
・島に流れついた直後。アキトとジュンタの喧嘩のときにアキトに突き飛ばされるショウ。倒れたあとの紫耀くんが横座りになっててかわいすぎる。
・本当の康二なら~の無茶ぶりは「交通整理をしてる剛力彩芽のモノマネ」。左手を水平にして右手をぐるぐる回して交通整理をする康二くん。しばらくするとその動きのまま「友達より~♪」って歌い出す(笑)。剛力さんの振り付けもこんな感じだったっけ…?
・剛力さんのモノマネをする康二くんを見てる紫耀くんは木箱に腕を乗せてそこに顎を乗せて見ててこれがもうかわいくて…!!
・この格好だけでも十分かわいいんですが、このままで康二くんを見て笑ってるから可愛さ倍増。
・紫耀くんの葉っぱのパンツの感想。「直接はいてるから、ちょ……ちくちくする」。直接とちくちくが混ざったらしい。
・葉っぱ隊。出てくるときに紫耀くんと柊真くんの間が空いてたからまた紫耀くん1人で
いぇーーい!
って走り回るのかと思ってちょっとドキドキしちゃいましたよ。
・葉っぱ隊。キンカンちゃんが走り回ってるときに誰かがぶつかりそう!交通整理せな!って言ったら康二くんがまた「友達より~♪」って歌いながら交通整理をしてた(笑)。
・葉っぱ隊。上手に移動の紫耀くん照史くん。葉っぱのパンツの裾を気にする紫耀くん。洗濯物をとりこむよーって後ろを向いたときに照史くんに裾をぺらっ、ってまくられてた。
・ショータイムの鼓動で柊真くんが前髪を上げてた…!
・オープニングのAnother Tomorrow。高地くんや柊真くんと目を合わせてニコニコな紫耀くん。
・無人島上陸後のケンカが一段落するとアキトがショウのGパンの埃をはらってあげるんだけど、そのときにアキトがバンダナを触ってショウを見て笑顔になるの。ショウもアキトを見て笑顔になってて、やっぱりこのバンダナって大切なものなんだなって思いました。
・松竹のときは、バンダナは単にレンの形見っていうふうにしか見えなかったんだけど(私が細かいところまで見てなかったのかもしれないけど)、細かい設定を松竹と日生で変えてるんでしょうねたぶん。
・合言葉。しげが最初に提案したのはハイと言ったらハァァァ~イ!(ワカメみたいに腕をゆらゆらさせながらハイテンションで)。そしてこれがしっくりくるか試してみて、って柊真くんが当てられる。ここで柊真くんが当たるの珍しい気が。
・康二くんへの無茶ぶり。剛力さんの交通整理のモノマネをしつつ、「これじゃあ人が足りない!」。そしてなぜか巻き込まれる淳太くん(笑)。康二くんってよく淳太くんを巻き込んでる気がする。
・いつも

松本「レイク!」
池田「何だパイン」

のところで笑いそうになるんですけど誰か助けて。
・ショウの亡骸をみんなが運んでいったあと、ステージ上にアキトが1人残って「守ってやれなくてゴメンな」って謝るんだけど、ピンスポが消えてもすぐはけるんじゃなくて次の場面の優馬くんが出てきてからも寂しそうにとぼとぼと歩いて袖にはけてた。このアキトがすごく悲しそうなの。
・ソル看病シーンで薬草を取りに行った淳太くんが歌ってるのって「薬草」っていうタイトルで合ってる…?パンフには載ってないんですよねぇ。
・オープニングのAnother Tomorrow。ハケる前のサビのぴょこぴょこ跳ねる振りのところでテンション高く踊る紫耀くん。(≧▽≦)←こんな笑顔でぴょこぴょこ跳ねてて可愛すぎた。
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。