Calender

06 | 2018/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANOTHER@日生劇場 28日

日生ANOTHER 28日の覚え書き。ANOTHERの覚え書きもこれでおしまい。
・コンビニコント。初めてで千秋楽かぁ~、な紫耀くん。水色のジャンパーを着た紫耀くんは店長というよりはバイトさんみたい。こんなかわいいバイトさんがいたら通いますけど…!!
・客1はしげ。ルパンのテーマに合わせて万引き。お会計!って言いながら両手で胸の辺りに丸を描く紫耀くん。ここがレジ!って言いたかったのかな。一生懸命しげに言ってる紫耀くんがかわいかった♡
・コンビニコント。紫耀くんが店長。緊張してるのか、あー!って感じでぴょこぴょこ跳ねながら右足をトントン(←くつを履くときにつま先をトントンするかんじ)。かわいい…。
・客3は再びしげ。と、関ジュ安井くん幸大くん。みんなでルパンのテーマに合わせて万引き。そしてなぜか盛り上がってみんなでぴょこぴょこジャンプしてた(笑)。楽しそうだから紫耀くんも一緒にぴょこぴょこジャンプするんだけど、柊真くんにお前はあっち!って戻される。
・コンビニコント。客2は小瀧くん安井くん。200万円用意しろっていう2人に「警察に電話しますよ」って電話をかけるジェスチャー。2人がハケたあとに「あっ」って何かに気づいて電話を切ってた。細かい(笑)。
・コンビニコント締め。「…何だっけ?」締めのセリフを忘れてるよ紫耀くん。すぐに「あっ!」って思い出して「もうこんなコンビニいやや!」ってオチの音に合わせて目をきゅっ、ってつむってよくやってるかわいい表情を。
・コンビニコントの紫耀くんが最初から最後までかわいくって、ほんとにかわいすぎるんですが!!
・葉っぱ隊。いぇーーい!って3周くらい回ってるのに全然止める気配のない照史くん。3周回ってるとさすがに疲れるみたい(笑)。
・紫耀くんの葉っぱのパンツの感想は「慣れてきた」。1ヶ月もはいてると慣れるのか。
・カーテンコール。幕が上がると、本編最後の幕が下りたときと同じでみんなキリッとして立ってて。で、優馬くんが後ろを向いて「いぇーーい!」ってガッツポーズしたのをきっかけに、みんなもいぇーーい!って。紫耀くんもいぇーーい!ってほっとしたようなうれしそうな笑顔でした。
・カーテンコール。みんなでいぇーーい!ってやってるときに紫耀くん柊真くん江田くん林くんがかたまって肩を組んてで、この4人がかわいすぎたんですが…!
・紫耀くん柊真くんお水拭き。柊真くんに雑巾を投げようとする紫耀くんだけど、柊真くんはなぜか小道具の石を紫耀くんに投げようとする(笑)。ちょっと!みたいなリアクションの紫耀くん。
・紫耀くん柊真くんお水拭き。今日も真面目に床を拭く2人。途中で紫耀くんが床を指して柊真くんに何か言ってたんだけど何を言ってたんだろう。
・あと、紫耀くんがTシャツのお腹のところを気にしてた。何かに引っ掛けた…?
・コンビニコント。柊真くんにあっち!って元の位置に戻された紫耀くん、さらに「こら!」って感じで頭をたたかれてました。そうだよねー柊真くん自分が店員のとき、みんなに混ざりたかったんだもんねー。
・ショウ入水シーン。雪を見つけて微笑んだまま海にはいるんだけど、ほんの一瞬だけ下を向いて悲しい表情をしてて。もしかしたらあの一瞬だけ現実にもどりかけたのかなーなんてぼんやりと思いながら見てました。
・沈む直前はほんとうに優しい笑顔で余計に悲しい(T_T)
・カーテンコール。キンカンは東京での仕事(舞台ってことかな?)が初めてで、紫耀はどうだった?って照史くんに聞かれた紫耀くん。「え?僕ですか?」って聞き返したらお客さんが笑ってたんだけどなんで…?
・だって紫耀くん質問されるとよく聞き返してるからこれが普通なんですよぅ!
・カーテンコール。紫耀くんの東京の印象は「建物がたくさんあって…」。で照史くん(?)に本当に無人島から来た子みたいやな、って突っ込まれてた。
・カーテンコール。下手にいた紫耀くん柊真くん。舞台袖をよく見てたんだけど誰かいたのかな。
・Natural Thang。柊真くん康二くんとよく目を合わせてたなーっていう印象。今日は残念ながらキンカンバンドは結成されず。ハケるまでノリノリなかねこじがかわいかった。
・コンビニコントで紫耀くんがぴょこぴょこして足をトントンしてたのが面白かったらしく、カテコでしげが真似してた(笑)。
・雪は降らんの?のシーン。体操座りする紫耀くんの左つま先は今日もちょこっと上がっててかわいかった♡
・Sing for You。しげにバーン!って撃たれた仲田くん。シャツをバッ、ってはだけたら手書きで「ありがとう♡」って書いた紙が貼ってあった(笑)。
・仲田くんの「ありがとう♡」の紙はカテコでも披露されてた(笑)。東ジュが一言ずつしゃべったときに、しゃべり終わってシャツをバッ、ってはだけたら「ありがとう♡」の紙が(笑)。
・しげと淳太くんのコンビニコントへのふり。心配なんだよなー、大丈夫かなー、もしやばかったら関ジュみんなでフォローしような、って言ってて、これはもしや…と思ったら水色ジャンパーをはおりながら紫耀くん登場。今日いちばんテンションが上がったところでした(笑)。
・葉っぱ隊あとのしりとり。小瀧「千秋楽」→照史「くま」か「くるま」とにかく「ま」で終わる→紫耀「まるやま?」(って言ったように聞こえた)。ここで時間切れー。まるやまって誰。
・カテコはBADが仕切ってたんだけど、人数的にすごく多いわけじゃなかったからできたのかもしれないけど、後藤くん石垣くんと入れ替わりの子も含めて東ジュ全員が挨拶してて。とってもあったかいカテコでした。
・ハイランドさんとヒロキング。アラジンの曲(?)をミュージカル風に。この2人、歌上手いんだねー。淳太くんもこの2人のミュージカルがあったら全部見に行きます!って言ってましたよ。
・仲田くんの役名がほんとにヒロキングなのかは不明。たぶん違う。
・ペットボトルとナイフをしげから受け取るときの紫耀くんの表情がいつもほんとにかわいくて。笑ってるわけじゃないんだけど、少しだけ微笑んでるというかとにかくかわいい。誰かこのかわいさを表現できる言葉を教えてください…!!
・カテコ。林くんが、裏設定で役名がある、っていう話を。裏設定っていうか、本編で出てこないっていうことだと思うんですが。林くんはウッズ。江田くんはライスフィールドって聞こえたんですけど、これって田んぼのことですか。
・田んぼといえば思い出すのは田組。懐かしい…。
・カテコ。池田くんは柊真くんの「あーもう無理!」(←火おこしのときの)っていうセリフがお気に入りらしい。その場でも言ってくれたんだけど、ちょっと似てた(笑)。
・島の住人との戦い。ヘラとフライパンで何かを炒める康二くん。柊真くんは味見をしてたのか何か入れてたのかどっちかなー。
・星をさがそう。康二くんが持ってきたリュックをやっぱり両手で抱えて持つ柊真くん。かわいい…。
・優馬くんのアクロ(ダークネスのバック転かな?)は池田くんが教えていたそう。池田くんのバック転すごいきれいだもんねー。
・コンビニコント。紫耀くんが出てきてぴょこぴょこ歩きながら「がんばろっ!がんばろっ!」って言ってたのがものすごくかわいかった…!!!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。