FC2ブログ

Calender

08 | 2018/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Category

Archives

ARASHI PEOPLE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2013 なにきん公演

ネタバレメモのまとめ。
<14日2部>
・とうとう!大吾くんが!秘密を歌ったよーー!!振りはほぼオリジナルだったんだけど、それよりなによりも動きがにのみんそのものだった。手首のくねり具合とかが。曲がちょっと短かったのが残念だったなー。
・紫耀くんのソロは予想してたけどカリーナ。今日は埋もれちゃってあんまり見えなかったんだけど、髪がちょっと伸びてて色気があってステキでした。
・コンサートが2nd Movementから始まったのが意外だった。それよりももっとビックリだったのが、歌い出しが紫耀くんソロパートになってたんですが…!
・なにわのハピネスが楽しすぎた。ひとりテンション上がっちゃって踊ってたんだけど楽しかった~。
・大喜利コーナー。当ててもらおうとして、はーい!って手を上げながらぴょんぴょん跳ねる紫耀くんが可愛すぎた。
・大喜利コーナーはもうちょっと短くてもよかったような。
・大喜利コーナー。なかなか当ててもらえずしょんぼりする紫耀くんを慰める今江くん。このツーショットが可愛すぎた。
・クリスマスメドレーでトナカイの着ぐるみ着用のキンカンちゃん。後ろを向いてお尻をフリフリする振りがあるんですけど、このお尻フリフリの紫耀くんがかわいかった。
・大喜利コーナー。2つ目のお題は「コタツの新機能」。新機能、がいまいちピンとこなかったのか、しんきのう?しんきのう?ってつぶやく紫耀くん。隣にいた今江くんが説明してくれて、ちゃんと理解できたもよう。
・大喜利コーナー。コタツの新機能で「中がプラネタリウム」っていう回答が。それを聞いた今江くんが、こうやって見るのかなーっていう感じでコタツの中に入って上を見る、っていう振りを何度もやってて。そのうち紫耀くんも一緒にやってて楽しそうでした。
・大喜利コーナー。紫耀くんの隣に今江くんがいたんですけど、お題に対する回答を聞くたびに何かしらリアクションをしてた2人。その様子が大変可愛らしかったです。
・曲は忘れたんだけど、たぶんロマンティック?ファンサうちわに投げチューをしてた紫耀くん。それを見てた康二くんが「僕にもやって~」っていう感じで紫耀くんにお願い。康二くん、紫耀くんに投げチューもらってずるいー!
・MC後に出てきたのがボブのウイッグをかぶっただいちゅんこと大吾くん。これすんごいかわいかった…!!質問コーナーということでお客さんに質問してその答えを聞くんだけど、聞くときにちょこんってしゃがんでてそれがとにかくかわいかった。
・だいちゅんは桐子の妹らしい。全然似てないけど(笑)。桐子のお仕事は先生だったけど、だいちゅんのお仕事はアイドルらしい。そうだよねーかわいいもんねー。
・しげが見にきててMCでステージに登場。親戚の子の成長を見守るおじさんみたいだったよ。
・Duバイだったかな?隣同士で肩を組む紫耀くん廉くん。曲に合わせて頭をぺしぺし叩き合ったりしてて相変わらずじゃれあっててかわいかった。
・大吾くんちび流星のぱんぱんだが可愛すぎたんですが…!なんかもう全部かわいかった。
・12月の松竹座でなぜ10年後を歌わないのか…!もったない!
・ぱんぱんだはほんとにかわいくて、何度かわいいってつぶやいたことか。会場中のいたるところからかわいいかわいいの声が聞こえてきてた。
・いちゅんのウイッグはボブよりももうちょっと長かったかなそういえば。
・康二くんがクリスマスにほしいものはスパンコール付きのジャージ。韓流ドラマで見て欲しくなったらしい。みんながそれはないわーって言うけど、「職人さんが一針一針手で…」って説明する康二くんがかわいかった。そしてその説明に食いつく紫耀くん(笑)。スパンコール付きのジャージは松本さんも持ってるよ(笑)!上着だけだけど。
・康二くんが何度も「職人さんが一針一針…」っていうたびにそれに紫耀くんが食いついて柊真くんが突っ込む、っていうのを何度か繰り返しててコントみたいでした。
・2nd Movementでフードを被って出てきたキンカンちゃん。紫耀くんがフードを被ってるのは、イントロが流れると会場がきゃーー!ってなってそれを聞くとにやけちゃうからなんだって。ほんとにイントロ流れたときの歓声はすごいもんねぇ。あれはテンション上がる。
・ぱんぱんだはとにかく全編通じてかわいかったんですが、最後の「みんなおやすみ♪ぱん!」のぱん!で手を合わせて首をかしげておやすみポーズをするのがほんとにもう可愛すぎた。
・どの曲か忘れたけど、紫耀くんが後ろを向いて一時停止、っていうときがあって。それを見て柊真くんが笑ってたんだけど、どうやら紫耀くんはぼよよーーん、のポーズをしてたらしい。
・Blue Roseは日生を思い出しちゃった。赤シャツ~~。
・Blue Roseの振りはやっぱりかっこよくて好きなんだけど、途中から櫓に登るから踊ってないところがあってちょっとさみしかったなー。
・どの曲か忘れたけど、曲終わりに確か柊真くんが「廉にかみつけ~!」みたいなことを言ってて、もちろん紫耀くんは当たり前のようにかぷっ、って噛んでたんだけど、大吾くんまで噛んでて噛みぐせがとうとう大吾くんにまでうつってた。
・そういえばドラマの告知なかったなー。
・だいちゅんが動くたびに客席からかわいいかわいいの声が。それを聞いただいちゅんは「うん、知ってる」。かわいいのをちゃんとわかってるっていうことにキーー!ってなるけど、でもついついかわいいって言っちゃうんだよねぇ。


<15日2部>
・アンコ。幕が上がったらなにきんみんなで紫耀くんに噛みついてた。たまには紫耀も噛まれろ!って(笑)。でもその後にみんなに噛みつきにいく紫耀くん。
・愛のかたまり。仕切り直しで柊真くんが逆立ちすることに。始まる前に康二くんに支えてくれるようにお願いする柊真くん。でもいざ始まるとやっぱり康二くんは支えてくれなくて倒れる柊真くん。
・愛のかたまり。逆立ち失敗して倒れたときに見えたのか、柊真くんがミッキーのぱんつをはいてることに気付いた康二くん。実はこのぱんつはディズニーランドで康二くんと柊真くんがお揃いで買ったらしい。
・お揃いで買ったミッキーのぱんつを今日はいてることをなんで教えてくれないの!って拗ねる康二くんがかわいかった。
・愛のかたまり。柊真くんが歌わずに終わっちゃってから出てくる康二くん。なぜか上着を脱いでる。おもむろにタンクをまくって、ミッキーのぱんつをはいてることをアピールする康二くん。そんなに柊真くんとお揃いにしたかったのか…。
・浪速一等賞。廉くん紫耀くんが肩を組むところで、お互いの頭をくしゃくしゃーーってする2人。髪ぼっさぼさになってました。
・ハピネスの歌い出しのところ、振りが歌詞のとおりなってたことに今日気付きました。昨日は何を見てたんですかねわたし。向かい風~で衣装のすそをひらひらさせたり、嘆いてる~のところで床をダンダン叩いたり。
・クリスマスメドレーでキンカンちゃんが後ろを向いてお尻をフリフリするところがやっぱりかわいすぎた。
・ぱんぱんだは今日も非常にかわいかったです。ひたすらかわいいかわいいってつぶやいてた。
・今日の覚え書きはかねこじ多めになっております。だってかわいかったんだよあの2人!
・浪速一等賞。最初に廉くんが真ん中でぴょこぴょこするところ。なぜか大吾くんが前に出てきててみんなに怒られてた(笑)。3部も同じ。
・クリスマスメドレーの最後?二手に分かれてぎゅーーーってくっつくんだけど、廉くん紫耀くんとくっついてた柊真くんが逆側の康二くん大吾くんちび流星のところに行って、康二はおれの!みたいなジェスチャーを。


<15日3部>
・クリスマスメドレー最後?廉くん紫耀くんとぎゅーーってするはずの柊真くんは最初から逆サイドへ。康二くんにくっついてる大吾くんちび流星を剥がして康二くんとぎゅーーってする柊真くん。
・大喜利コーナー。マイクを持ってるだけなのになぜか手汗がすごい紫耀くん。その手汗を柊真くんの手首になすりつけてたらしい。
・その話が出たときに隣にいた今江くんにも手のひらを見せてました。
・愛のかたまり。康二くんがこのコーナーが好きな人がいる、って言って呼ばれたのが紫耀くん。なぜかちょっとしゃべり方がアホっぽかった(笑)。
・康二くんのソロは自分で振り付けをしたそうです。
・視界良好な席から見た秘密を踊る大吾くんはほんとににのみんにそっくりだった。ほんとにねーあの手のくねり具合がそっくりなの!!
・ぱんぱんだを踊る大吾くんの可愛さはちびっこにも負けない可愛さ。むしろちびっこよりも可愛かったんじゃないかっていうくらい。
・紫耀くんのカリーナはまいジャニコンで見たときよりも上手くなってる気がする。どこが違うっていうのははっきり言えないんだけど。
・愛のかたまり。紫耀くん登場後の仕切り直しで、なぜかみんな(柊真くんを除く)でわかめ~~をやりはじめて(笑)、もう柊真くんには捌き切れない状態に。柊真くんほんとにお疲れさまだよね…。


とにかくキンカントナカイとぱんぱんだとだいちゅんが可愛かった…!
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。